感想メッセージ
[TOP][小説へ]
いけない個人レッスン

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
男優位の話で意表を突かれましたがとても良かったです!

「あなたという楽器を演奏していいのは私だけなんですよ〜♡」

とか言いながら男に毒液を注ぎ込んで犯しまくる、大百足さんの話もみたいのですが、
みな犬さんなら期待してもいいですよねっ(チラッ
  15/03/07 11:22
やべえよ・・・やべえよ・・・エロすぎんだろ・・・

作者メッセージでのシュチュエーションでの投稿楽しみにしております。
  15/03/08 19:35
なんて素晴らしい話なんだ…!これは自分もピアノの先生になるしかない
  15/03/15 11:40
予想のななめ上を行く作品だったwとても面白かったwww
  15/06/17 23:33

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33