感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ユウシャダイ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
これはひどい(誉め言葉)
  14/10/07 06:49
これはひどいw

そしてエンジェルは頼む相手を間違えてるw
 ネームレス 14/10/07 09:43
これはひどい(褒め言葉)
タイトルからして何と無く察しましたが、予想通りすぎて吹いてしまいましたw
  14/10/07 16:23
アミチエ「へえ…私の可愛い妹たちを泣かすなんて…いい度胸してるじゃないの…えのっちちゃん?」
この後、暴れるアミさんをベルンさん、茉莉さん、ステラさん、リーチェさん、春菜さんで必死に止めました
無限ループで怖くね?…堕落と言う真実に辿り着かない…
(゜ロ゜)!?これがゴールデン・エクスプリエンス・レクイエムなのか!?
まさにえのっちさんは「私の側に近寄るなああああああああああああああ!!」
状態ですね!まあ、ごほうびですけど(笑)
 秩序ある混沌 14/10/07 18:07
読ませてもらったッ!(スライディングしながら壁に激突し、尾てい骨を強打するマリオネット)
タイトルからして嫌な予感しかしないと思いましたが、......うん!いつも通りの小佐殿ですね!<ダメダコイツハヤクナントカシナイト
......久々に小佐殿の書く腹筋崩壊エロガミタイナー(チラチラ
次回作も楽しみにしてますね♪(満面の笑み)
 マリオネット 14/10/07 20:21
>>14/10/07 06:49の方
ありがとう、最高の褒め言葉だ。

>>ネームレスさん
神は言っている、だめだこりゃあと……。
エンジェル「完全に人選ミスだったわ。」

>>14/10/07 16:23の方
まさか三連続で「これはひどい」と言われるとは……予想していませんでした。
皆の期待を裏切らない男、スパイダーマッ!

>>秩序ある混沌さん
アミチエさんの圧倒的威圧感。
これを止めるのは至難の業。(確信)
堕落好きにはたまらんでしょうね。
終わりがないのが終わり、それが魔物娘。
今日もどっかで堕ち続けることでしょう……。
えのっち「ワタシのそばに近寄るなああーーーーーーーーーッ」

>>マリオネットさん
ありがとうございます!(ジャンピングしながら土下座し、天井に背中を強打する少佐)
本当は真面目系のSSを書こうとしたんですが、どうしてこうなった?
<モウテオクレダーヨ。
腹筋崩壊はわかる。エロもわかる。だけど腹筋崩壊エロってなぁに!?
次回の読切は期待してもいいかもしれませんよぉ……ニヒヒ♪
 6(`ロ)9 14/10/07 20:37
行きなさい、良心達・・ネタノボウソウヲトメルノデス(建前)

なんだってこんなにネタが出てくるんだ・・。
俺と貴方の間にこんなにネタで差があるとは思わなかった・・!
これじゃ俺、笑うしかなくなっちまうよ・・。

(貴方の過去作を見る)

ううっ、僕の腹筋を乱すなぁ・・っ!!
 GARU 14/10/08 17:20
>>GARUさん
良心達「やっぱり今回も駄目でした。」
貴方もドラ○ンクエストとか、俺とは別路線の面白さで書いているではないですか。
面白いんです!面白いんですよあれは!
過去作は黒歴史が多いので……あんまりじっくりと見られると恥ずかしいです。///
 6(`ロ)9 14/10/10 14:50
相変わらず爆笑ポイントを的確に突いてくるギャグに深夜に笑いを堪えるのには苦しいものがあります。

もし、続編を書かれるのであればナ○ナ役のアリスちゃんとネフィ○ム役のスライムさんの癒しコンビの登場を期待します。


金色・銀色ワーバット、ベルゼバブ
「オーク姉妹ばかり出演させて貰ってズルい〜!、私達だって出演(で)たい〜 0(><;)(;><)0 」
「バフォ様だって出演(で)てたのに差別だよ〜 └(:3」┌)┘))ジタバタ」
 あのよろし 14/10/12 01:39
感想遅れて申し訳ありません
やはりながら毎度の事のネタが素晴らしすぎますw
タイトルからして決めに来てますね
読んでさらに決められましたw
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!

 ノワール・B・シュヴァルツ 14/10/12 20:29
>>あのよろしさん
夜に見るものではない気がします、これ。
続編の予定は今のところないですね。癒しコンビ……これいいっすね!
不覚にも萌えた。バフォ様は色々な意味で最強だから多少はね?
ワーバットちゃんもベルゼブブちゃんも逆レイプ要員だからいずれ出るでしょう。
なお、結局ユウシャダイには登場出来ない模様。

>>ノワール・B・シュヴァルツさん
その言葉が俺の動くエネルギーとなっているかもしれない。
タイトルオチ?いえいえ、全てがオチまくりです。
次回こそは真面目なSSを……書かせてください。(´;ω;`)
 6(`ロ)9 14/10/15 13:07
これはwwww
なんというか凄く懐かしいですww
 なめろう 15/11/18 16:45
>>なめろうさん
いや、言うほど懐かしくはないでしょ?
……そう考えていた時期が俺にもありました。
余談ですが、俺の他にもシャダイネタで書いてる人がいるんですよ。
ヒントはオニ。
 6(`ロ)9 15/11/20 22:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33