感想メッセージ
[TOP][小説へ]
空飛ぶキャンバス

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
いえいえ、エロなしでも十分楽しめましたよ!

感動的なお話をありがとうございました!
 ヒバゴン 12/10/10 22:50
素敵なお話でした、ありがとうございました!
似通った二人が出会い、心惹かれていくというのはとてもいいですね
エロなしだからこそすっきりとした甘甘な感じがあって良かったです
 影武 12/10/10 22:55
泣いて良いですか?


    (TωT)
 フランケン 12/10/10 23:25
大丈夫だ、良作だ(殴

偉そうで申し訳ありませんでした

私的には違和感なく読めて最後にほっこりしました!
 ネームレス 12/10/11 00:45
 ああ、どなたか……どなたか、うちのエロ子を見かけませんでしたか……? 迷子なんです(妄言)。
 そんな訳で皆様、読んでいただき、ありがとうございました。

>ヒバゴン様

 楽しんでいただけで、何よりです。
 感動? そんな勿体ない(ジワ嬉)。

>影武さま

 何やら書いた当人より読みこんでいただいているようで、嬉しい反面ちょっと悔しい、でも感じちゃ……ったりはしません。しません!(ビクンビクン ←?

>フランケン様

 よしよし(ナデナデ つハンカチ

>ネームレス様

 いえいえ、そう言っていただけると、う……嬉しい、です(テレテレ
 azure 12/10/11 18:53

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33