感想メッセージ
[TOP][小説へ]
マーシャークに包まれて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
実に包容力のあるマーシャークお姉さんですな。
包容力と言えばホル牛さんかワー羊さんと思っていましたがこれはこれで素晴らしい。
次作もゆっくりお待ちしております。
  18/02/10 17:24
18/02/10 17:24様ご感想ありがとうございます!

そうですね、荒みきった世の中ですからこんな感じの話は多くなってしまいます 
それでも自作を望むお声はありがたいです!
 JDER 18/02/10 22:19
コロされての方を読み返そうと思ったらタイトルが似てる? とあらすじを見たら続編でドキッとしました! やっぱりとても微笑ましい、お似合いのカップルですね。博灯君と一緒になったリエイちゃん、もうまさに水を得た魚ですね。かわいい!

博灯君が抱えてた悩みもすごく共感出来て、リエイちゃんの言葉に彼と同じくガツンと衝撃を受けました。そして食べられフェチ! いっぱい噛まれるのすごくいいことだと思います!

事後の「意地悪な博友君なんてうちしか知らないもん」という、特別な、二人だけが知ること。ここもまた胸を打たれましたし、眠りに落ちていく中、思考が削ぎ落される中で最後に残るのが「明日の朝おはようのキスを返す」というのが、もう最高です。博灯君の純粋な愛情が、押しつけがましくなく表現されていました。

 展開も性癖も全部ストライクど真ん中を打ち抜いていく素敵な作品、確かに楽しませてもらいました! ありがとうございました!
 小浦すてぃ 18/02/15 21:55
小浦すてぃ様わざわざご感想本当にありがとうございます!

もう、非常細かいところまでの読みとり、感無量以外に言葉が出ないご感想ですが一番は「コロされてを読み返そう」の部分です…

月並みですがもう読み返すなどという思考に至っていただけていることが有り難すぎます…
これからもよしなにお願いします!
 JDER 18/02/16 00:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33