感想メッセージ
[TOP][小説へ]
深夜の雪山で…

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ふぅ……末永く爆発しろ☆(誉め言葉)
 宮司 12/12/03 05:34とても良かった!
先に言いたい事言われたから取り敢えずモゲロと言っとく
  12/12/03 10:06
先に言いたい事言われたから取り敢えずモゲロと言っとく
  12/12/03 10:12
幸せそうでなんとも望ましいです
こうなったら私も遭難しに雪山に行こうかな

とりあえず末永くもげてくださいw
 ノワール・B・シュヴァルツ  12/12/03 20:14
心逝くまでもげて、爆発して下さい♪
 フランケン 12/12/03 20:35
眠姦だとぉ!?
GJです♪
イチャラブな感じで良かったです!

誤字指摘をお望みのようでしたので、目に付いたものを2つほど
もふもふ怪我→毛が
赤てゃん→赤ちゃん

これからの作品も楽しみに待っております。
 沈黙の天使 12/12/03 21:42
BEFORE
「眠姦はワーシープ以外断じて認めん!」

AFTER
「あれ……何で鼻血が……」
 ヒバゴン 12/12/03 22:03
なんてこった・・・雪女達が吹雪の結界を作ろうとしてる!!まて行っちゃだめだ戻れー!!
 ガラク 12/12/09 11:52
「掘ってた」は「火照った」でしょうか?
 ht9 13/04/04 10:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33