感想メッセージ
[TOP][小説へ]
サイクロプスちゃんの魅力を語らせていただきます

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
たんがんさんならきっとやると思いました(何
サイクロプスちゃんガアイイィイイイイ!!っていうのがよくわかりましたwww

でもゲイザーちゃんも好きですよ、ゲイザーちゃんは生意気可愛いみたいな……
 二酸化O2 13/11/04 01:00
単眼娘フィーヒヒヒ!目覚めそうになったじゃないですか!
…あ、失礼。よそのネタをここにもちこむべきでは無いですね。でも叫びたいのです。まあよくここまで単眼娘の魅力を語れるもんだなぁ、と…たんがんさんの愛の大きさをあらためて思い知りました。寂しがり屋でそっと体を寄せてくるサイクロプスちゃん…たまらん!
  13/11/04 07:32
単眼ちゃんかわいいよ単眼ちゃん
なにせクロビネガに来たきっかけがサイクロプスちゃんだったのですから
サイクロプスちゃんやゲイザーちゃんは単眼の自分の事可愛くないって思ってるみたいだけど
声を大にして「そんな事ないよ!」って言ってあげたいですな。
 妄想ヶ原 13/11/04 19:26
どんどん同志が増えていく
まさかこんなに反響デカイとは思ってなかったですよ・・・
自分のSSが火付け役になったかもですが魔物娘への愛を叫ぶ作品はデュラ婿様の「何も考えずに変態が妄想しまくるととんでもないことになるという典型的な例」が元祖だと思ってます
旧CGIの方まではわかりかねますが|ω・)

単眼娘は口下手でも「目は口ほど物をいう」的なアレで意外と感情とか思ってること読み取れちゃってそれを指摘すると「ぐぅ」って言いながら赤面してほっぺ膨らまして俯いちゃってそれをちょっとからかったらプイッってそっぽ向いちゃうってとかもうああああああああああああああああ!
 Paul 13/11/04 22:19
作者と酒飲ながら単願娘について語り合いたい。
 M.r Ryk 13/11/04 22:31
おお、単眼愛が文字からビンビン伝わってきやした。
とりあえず手先は器用、心は不器用なサイクロプス万歳
 ヒバゴン 13/11/04 22:47
単眼娘ちゃん愛の方がこんなにも……!!(感涙
感想返信いたします。

二酸化O2さん
期待を裏切らなくてよかったですww

サイクロプスちゃんはとにかく可愛いんですよ!!
ゲイザーさんが生意気なところ可愛いっていうのもわかりますけどねww

13/11/04 07:32の方
そのまま目覚めてしまえばいいのですよ!!ww
口数が少ない代わりに行動で愛を示すサイクロプスさんは可愛いですよね!!

妄想ヶ原さん
おぉ、サイクロプスちゃんがきっかけだったのですか!!
そうなんですよね、二人共単眼にはコンプレックスを感じてるようなので、そこが可愛いんだよって言いながらぎゅって抱きしめてあげたいですよねーww

Paulさん
デュラハンの婿さんのあの変態のお話とはまた懐かしい……なるほど、あの方の影響だったのですか。
旧CGIは自分もよくわかりませんww

そしてPaulさんも単眼好きの同志だったのですね!!
そちらのシチュも叫びたくなるぐらい素敵ですww
単眼だからこその鋭さと、それを素直に口に出せない可愛さったらもう……!!

M.r Rykさん
今宵は是非、語りあいましょうか……(グラス掲げて

ヒバゴンさん
少しでも単眼愛が伝わったのでしたら幸いです。
不器用ながらに愛を必死に伝えようとする様が可愛いんですよね!!
 たんがん 13/11/05 11:20
見逃していた…。
ゲイザーちゃんSSを量産するモノとしてこのSSにコメントしないのもアレなので、ホントに今更ながら。
サイクロプスちゃんはたんがんさん含め先駆者の素晴らしい作品がもりだくさんなので、せっかくだから俺はゲイザーちゃんを選ぶぜ!
しかしたんがんさんのおっしゃる通りや…わたしはもっとゲイザーちゃんという素材の味を生かすべきだった。
触手もちゃんと使わせて!はじめはナマイキに徐々に甘えて最後に正直に!
精進します。
 しおやき 13/11/11 08:17
たんがんは、感想を返す……どんなに遅くなってもだぁ!!(訳:返すの遅れてスイマセン

しおやきさん
今更だなんてとんでもない、くれるだけですごくありがたいですよ!!
ありがとうございます、しおやきさんのゲイザーさんも最高に可愛いとは思いますけどねww
触手も含めて、全部がゲイザーちゃんの魅力ですからね!!
一緒に頑張りましょう!!
 たんがん 13/11/16 20:31
たんがんさん、旦那に一つ、質問だ

月刊COMICリュウ(11月号)にて、単眼娘漫画「ヒトミ先生の保健室」が連載を開始した…
さて、こいつをどう思う?

ちなみに俺は一回読んでみて、この一言だな
「Excellentだ…♡」(胸熱)
 匿名 13/12/04 18:33
感想返信させていただきますねー。

匿名さん
勿論自分もあの漫画はチェックしております!!
単眼なせいでドジっ娘なヒトミ先生は可愛すぎてしょうがないですね!!
単眼娘さんがこれを機に少しでも多くの人に好きになってくれたら嬉しいですww
 たんがん 13/12/08 19:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33