感想メッセージ
[TOP][小説へ]
四つん這いダークマターちゃんっ!

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あらすじ見る←やったで!地理来たで!これで勝つる!

地理見る←なるほど分からん
 海藻 15/04/06 01:11
目覚めた男に激しく笑いましたw

だが、人間みんなこんなもん(`・ω・´ )

次回も楽しみにしてますよ!

追伸:脱字がありました
俺は魔物に気づかれな様に教会へ進む
→いが抜けてます

伴侶得る事ができた喜び それは魔物娘にとって生涯で最高の喜び
→をが抜けてます
 ネームレス 15/04/06 09:58
暗いからいつも深夜アニメをやっている。
いつも暗いから道端でモヤシやウドが栽培できる。
日陰者と呼ばれる人たちも、どうどうと道の真ん中を歩ける。
暗くなってから、執筆活動する小説家が眠る暇が無くなる、漫画家も。
暗黒魔界の文化的活動報告?。
 K・H・B 15/04/06 19:25
ドリルモールです。
ハーレムの国のダークマターはスタンダードな性格だよ。

成る程、四つん這いの街はフリーの男性を見つけたら、従来通り襲う形で自分のご主人様にさせようとするのか。

任務として四つん這いの街こと城塞都市ドーマに潜入した正義感が強い主人公ジェイス
今回の主人公はさ様のキャラの中で一番頼りがいがありそうですね。

そんな彼が街中で見た光景

エリスとマーク
フローラ様一行とご主人様
そしてシャルロッテとロイ

様々な魔物娘が幸せそうに四つん這いで歩く姿とご主人様達にジェイスは動揺します。
疑念を抱く中、黒い塊に凌辱される少女を見たジェイスは魔物の残虐性を再認識。任務達成まであと少しなところでジェイスは任務より目の前の少女を助けることを選びます。
やっぱりジェイス君は頼りになるぅ♪前回の自称村一番の兵士とは比べ物にはならないぜ!

しかし、少女はダークマターだった。

闇に囚われ心まで(性的に)黒く染まったジェイスはマターちゃんを凌辱。
貴重な正統派主人公が……いや、正統派だからこそダークマターの餌食に相応しかったのでしょうね。
いつものさ様とはまた一味違ったシリアスな雰囲気を醸し出すエロパートでした。二人の交わりに闇が膨れ、闇が街を包み込み四つん這いの街はついに魔界化

でも最後の魔界化メッセージで、シリアスな雰囲気が台無しだよ!(いい意味で)

どうせ石を投げても逆効果になって任務失敗でしょ?教団は進歩ないなあと思ってたら、おのれ教団め、ジェイスを捨て駒にするつもりだったとは
今回のダークマターちゃんは四つん這いの街生まれの別種でしたか。ルークがSに目覚め、アイリスがご主人様を求めるキャラになったと思いました(髪の色が違うにも関わらず)
地理もいいけどそれ以上に補足も大事ですね。

てなわけで今回の地理を自分なりに纏めてみました。

とある親魔物領:バフォ様とアイリスとルーク達が住む街
四つん這いの街:城塞都市ドーマ
とある反魔物領:ジェイスの出身地
森:タケリダケパニックの舞台
湖:四つん這いアヌビスちゃんでヌイちゃんが騙され捕らえられた場所
小さな村:四つん這いアマゾネスの舞台?
とある親魔物領から西に向かえば王魔界=魔王城

長文になりましたが、次回作を楽しみにしています。
 ドリルモール 15/04/06 20:32
四つん這い、イイッ!!
 obaQ 15/04/07 22:19
みなさん!感想ありがとうございました!

海藻様
ご、ごめんなさい… またあの…やります!

ネームレス様
ふふふ どんな聖人面しても 一皮向けばこうよ!
これからと四つん這い頑張ります!
脱字の報告ありがとうございました!

K・H・B様
なるほど! ただモヤシは魔界モヤシですな 魔界は日陰者にも優しいでしょうね やっぱり魔物娘に偏見とかはないでしょうし あと漫画家や小説家は嫁さんの相手で更に眠れない…かですかね

ドリルモール様
ハーレムの国は色んな欲望があつまってそうですね!

あくまでも四つん這い的に おしりを振ったりして誘います 必死ですw

頼りになる主人公… う〜むだいたいペロペロしたりなんか変な奴らだったね…
はい、ダークマター二人目です なんか妙なダークマターちゃんを作ってしまう癖があるようですw

そして、はい…補足ですね… ありがとうございました!
概ねその通りです とある反魔物領にはその他 カイト ジョンなどの出身地でもあります
小さな村は勇者とスライムやキズペロの舞台でとらわれサキュバスさんが後に住む場所にもなっています
アマゾネスちゃんの集落は もっと森の奥深くにアマゾネスの集落があります

obaQ様
ありがとうございます!ハマっていってください!

みなさん今一度ありがとうございました!
  15/04/09 19:41
祝・四つん這いの街魔界化!これでますます皆がエロエロになるんですなぁ。
教団め…こんな正義感あふれる人に自爆テロさせようとするとは、なんて奴らだ!
しかしここは図鑑世界、死亡フラグなど圧し折ってくれる!己の半身を見つける事が
できたダークマターちゃん末永くお幸せに。猫ちゃんにも旦那様が見つかるといいですな。
それにしても、不死者の国のダークマターちゃんはどんな性格になるんだろう?
 妄想ヶ原 15/04/09 20:16
妄想ヶ原様
感想ありがとうございます!
まぁ リリムとか、わりかし強力な魔物娘さん達も住んでるので 早い方だと思いますが魔界化となりました!
エロエロ頑張ります!
猫ちゃん「ふみぃ さみしいニャンコ」
不死者の国のダークマター娘さんは 肌の色がアンデッド特有の白い肌で 性格は うーんアンデッドも色々ですもんね…
でも生への執着とか渇望とかアンデッド特有の願望が入り込んでそうですね
  15/04/09 23:06

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33