感想メッセージ
[TOP][小説へ]
草野さんによろしくね

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
あぁ草野さん…えぇなぁ
なんといいますか、エロメイドってほどエロくない 爽やかなエロさで、でも業務で奉仕してるんじゃないよっていう気持ちがありありとわかりました

主人公はヤキモキさせられました
あらすじどうしたのかと思ったのですがぴったりでしたね
  14/02/10 18:51
さ様
あらすじに関しては沈黙の天使様のツイートからいつか拝借しようと思っていたので、こうした機会ができて良かったです
  14/02/13 13:16
素晴らしいです!
 にゃにゃし 15/08/18 04:34
 代田君が一皮剥けた後の二人の様子を想像して前屈みになってしまいますな!
 その時まで待つという草野さん、尊いです。
  16/12/19 19:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33