感想メッセージ
[TOP][小説へ]
図鑑世界童話全集「賢い百姓娘」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
誰も不幸にならない図鑑世界らしい御伽噺で楽しめました!
次回作にも期待しています!

>>「魔女がほうきにまたがって空を飛ぶ」
これは伝承によると、ほうきに興奮剤を塗り付けてオナっていたことから言われるようになったそうですよ。
なんでも柄のゴツゴツしているところが色々と刺激して
空飛ぶみたいにヨかったらしいです・・・。
因みにスラブ系だったら、臼と杵で空を飛ぶらしいです。
 法螺男 18/06/26 23:50
法螺男さん、コメントありがとうございます。
>ほうきに興奮剤を塗り付けてオナっていた
ほうほう。つまりサバトでは幼女達がほうきに自分達で開発した興奮剤を塗りつけて)ry
>臼と杵で空を飛ぶ
そういえばシンデレラの類話の中には美しくなった主人公が継姉から「どうしてそんなに美しくなったのか」と聞かれて「臼で挽いてもらったから」と嘘をつき、それを真に受けた継姉が)ryなんてオチの話もあるらしいですね。
 bean 18/06/27 00:19
国ー!国ー!!原典だと戻ってきたけどこっちやと統治者失踪しっぱなしやないかーい!www

コメント欄の魔女逸話がためになる雑学で面白いです
猫飼ってて魔女認定されてる辺り、図鑑世界の魔女もワーキャットやケットシーと毎晩レズにゃんにゃん...
 もにもとに 18/06/27 11:36
本来なら一刻も早く連れ帰りたかっただろう魔女さんの忍耐に乾杯です。

難題に答えたり入れ知恵をしたりと、全部魔女さんの掌の上だったオチが良かったです。

これからも作品を楽しみにしてますね。
  18/06/29 22:17
みなさんコメントありがとうございます。
>もともとにさん
>図鑑世界の魔女もワーキャットやケットシーと毎晩レズにゃんにゃん...
魔法幼女とケモロリのロリ百合…いいですね。
 bean 18/06/30 00:26

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33