感想メッセージ
[TOP][小説へ]
魔物娘の性事情

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
内容見れないですよ
  16/05/24 19:39
すみません。更新しました。
 くろとら 16/05/24 19:54
ありがとうございます!
  16/05/24 21:10
>「褐色楽師な女船長さん(前編)」を読んだ感想
ガンダルヴァかな?そういえばジャブジャブって奴いたな。あれは、迫られると拒否できないタイプだけど
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/24 22:12
>「褐色楽師な女船長さん(前編)」を読んだ感想
どうやらジジはモテるみたいですね。最初は爺かと勘違いしてました。
 ゆうてい 16/05/25 07:26
パープル・アイス・ウルフさん>>
ガンダルヴァの女船長さんです。
ジジがワーウルフのエッジと付き合っていると
わかっていても、誘惑というか懐柔しないといけない
感じになる展開です
 くろとら 16/05/25 15:53
ゆうていさん>>
ジジ=爺というわけでないですw
精力が有り余っている少年なので海に長くいると
エッジの身体が欲しくなります。
モテるというよりは女難なのかもしれません。
イツファ、リュリュ、リーチェル、今回のキーラ&
女船長と周囲に魔物娘が多いですね。
 くろとら 16/05/25 15:57
>「褐色楽師な女船長さん(中編)」を読んだ感想
エッジが来なければ堕ちていきそうですね
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/27 21:49
>「褐色楽師な女船長さん(中編)」を読んだ感想
ジジとエッジは一線を越えていなかったのでしょうか(´・ω・`)?

越えていたらエッジの匂いが付いているので、他の魔物娘は手を出しにくいハズ(;´д`)。

越えていないなら、魔物娘と二人っきりになったのは迂闊極まりないですね。

エッジかダンピールが気付けば良いのですが(--;)。

 ゆうてい 16/05/27 23:10
パープル・アイス・ウルフさん>>
ネタバレすると
完堕ちはしません。ガンダルヴァさんとしては
ジジに船の事を知られてはまずいので記憶を消す
ついでに香りと歌でメロメロにして、
気持ちよくなろうという感じです。
が、すでにエッジがいるので完全に記憶は消えません
 くろとら 16/05/28 08:23
ゆうていさん>>
おっしゃる通りです。エッジとはもう何回も
しているんですがガンダルヴァさんも船の事を
知られてしまうと非常にまずいので、本気出したって
感じでしょうか。ですがエッジからジジを取ろうとは
しませんので、ご容赦を。
 くろとら 16/05/28 08:28
>「褐色楽師な女船長さん(後編)(エロ)」を読んだ感想
ジジの親父さん これって エッジの親父さん では?
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/29 16:47
パープル・アイス・ウルフさん>>

修正しておきました。
 くろとら 16/05/29 17:06
>「褐色楽師な女船長さん(後編)(エロ)」を読んだ感想
どうやらエッジにはバレないみたいだが、よっぽど肉体の相性が良かったのか、また関係を迫られそうなフラグが立っていますねメB

 ゆうてい 16/05/30 00:31
ゆうていさん>>
エッジはニオイには敏感ですが女船長さんが使った
匂い消しの効果のお陰です。ジジ、本当に女難ですね。
裏設定でダンピールのキーラは恋人と同棲しています
 くろとら 16/06/02 15:20
>「ああ、アヌビス様!(前編)」を読んだ感想
最後の行の ハ は平仮名ですね
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/02 22:15
>「ああ、アヌビス様!(前編)」を読んだ感想
アヌビス様の夫になれるなんてツイてるな!

固い委員長タイプが乱れる姿は萌えるよねゥ
 ゆうてい 16/06/05 02:27
パープル・アイス・ウルフさん>>

修正しておきました。

ゆうていさん>>

リザードマンは尽くす系、アヌビスは真面目な委員長系
そういう設定は好きです。今回はショタっぽくなりそうです。
 くろとら 16/06/05 18:06
>「ああ、アヌビス様!(中編)」を読んだ感想
我もアヌビス様に管理されたい(;^_^A。

いよいよ後編はエロ展開ですね捧ィ
 ゆうてい 16/06/11 21:14
ゆうていさん>>
いつも感想ありがとうございます。
アヌビスさんが雌犬と化してしまったお話でした。
真面目な魔物娘がエロエロになるのは書いていて楽しかったです。
 くろとら 16/06/17 19:48
>「ああ.アヌビス様!(後編)(エロ)」を読んだ感想
セリクとマストゥーレは仲の良い夫婦になりそうですね。

おねショタだから、マストゥーレが主導権を握るかな?
 ゆうてい 16/06/17 21:54
>「ああ.アヌビス様!(後編)(エロ)」を読んだ感想
アヌビスは完全に堕ちて壊れたな。職務放棄するな
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/17 22:08
>「ああ.アヌビス様!(後編)(エロ)」を読んだ感想
アヌビスはかっちりした雰囲気で好きですが、やっぱりスイッチ入っちゃった状態も良いものですね。

お華か篠かは分かりませんが、楽しみにしつつゆるりと待っています。
 PLUTO 16/06/18 08:33
ゆうていさん>>
完堕ちしているのでセリクが青年になったらリード
されるかもしれません。子供が生まれたら、教育ママに
なるけれど、夜はメス犬化しそうです。

パープル・アイス・ウルフさん>>
職務放棄したくないけれど、職務中にセリクに
求められたら、物陰でそのまま立ちバックとか
してそうですね。

PLUTOさん>>
お華さんもお篠さんも書きたいので短編を抱き合わせで
投稿を考えています。お篠さんは巨乳なのは仕様ですがイラストでは唐傘お化けもけっこう巨乳なんですね。
ジパング娘は口調が古風なので時間がかかると思いますが、気長にお待ちいただければ幸いです。
 くろとら 16/06/18 15:40
>「ジパング娘の精事情 京三さん☓篠さん(エロ)」を読んだ感想
何ゆえにPLUTOさんの短編が載っているのだろうとビックリw(゜o゜)w!

やはりジパングが舞台になると趣が違う(;^_^A。
 ゆうてい 16/06/22 18:45
>「ジパング娘の精事情 京三さん☓篠さん(エロ)」を読んだ感想
私の書いた人物が手元を離れ、私では書けない動きをするというのは、何とも新鮮な感覚です。
自分では想像で終わりの話を書いていただき、嬉しく思います。ありがとうございます。
次回も楽しみに待っています。
 PLUTO 16/06/22 19:09
ゆうていさん>>
ジパング娘は下着を履いていない!という趣があるのは
私だけではないはず!ノーパンで日々過ごしている
ジパングの皆さんはそれが当たり前だから問題ないのか

PLUTOさん>>
稲荷亭の二人はお気に入りなので弥彦☓華さん共々
エッチが書きたかったです。PLUTOさんのキャラなので
万分の一でも魅力が伝われば幸いです。華さん編は弥彦がSっぽい仕様になっていますので、ご容赦を。
タンタンと先生の件はあちらでも書いたように、感激です!本当に有難うございました。
 くろとら 16/06/23 19:41
>「ジパング娘の性事情 弥彦さん☓華さん()エロ 」を読んだ感想
ジパングが舞台の時代劇調の世界観に、唐突に割り込んでくる南蛮渡来のメイド服が、そこはかとなく背徳感を漂わせていますな(;^_^A。

 ゆうてい 16/06/26 18:30
>「ジパング娘の性事情 弥彦さん☓華さん()エロ 」を読んだ感想
なかなかの痴女っぷりですね…
そしてメイド服!
まさかメイド服が出てくるとは思いませんでした。
時代劇とメイド服…新しいですね。

二話共に楽しませていただきました!
ありがとうございます。
 PLUTO 16/06/26 19:13
>「ジパング娘の性事情 弥彦さん☓華さん()エロ 」を読んだ感想
なんで服のサイズ知ってんだろと思ったが・・・そうか、やはり合っていなかったか
 パープル・アイス・ウルフ 16/06/26 22:08
ゆうていさん>>ジパングにメイド服は某るろうに剣士のあかべこのウェイトレスから来てます。和風魔物娘に
メイド服ってミスマッチなので抵抗があるでしょうが
背徳感と羞恥心は倍増するはず。しかもノーパンですし

PLUTOさん>>華さんごめんなさい。和服でバックから
とかも考えていたのですがご褒美になってしまうので
羞恥心を煽ってお仕置きになりました。書いていて
かなり楽しかったです。メイド服は完全に趣味です。
当初はチャイナドレスもいいなぁと思っていました。

パープル・アイス・ウルフさん>>華さんのサイズしっていたらその弟子は闇討ちにあっていそうすね。下手人は見つからないでしょうが。
 くろとら 16/06/27 19:47
>「キーラ・ナイトレイ(前編)」を読んだ感想
キーラさん、取り敢えず落ちつけ( ̄▽ ̄;)。

・・・と言っても、餓えているのだから無理か(;´д`)。

 ゆうてい 16/07/01 08:50
ゆうていさん>>キーラさん、念願が叶いましたが
麻までされまくりです。姉ショタも好きですが今回は魔物娘が受けなので新鮮でした。
 くろとら 16/07/11 20:05
>「農場のカニさん(エロ)」を読んだ感想
キャンサーというと、シオマネキのイメージでしたがサワガニとは意外でした。
サワガニのキャンサー。小さくて可愛らしそうですね。
 PLUTO 17/03/25 21:42
PLUTOさん>>
感想ありがとうございます。
浜辺で働いているのなら川でもいいんじゃね?
という感じで書きました。
サワガニにしたのは下半身を小さくして
後背位しやすい体型にしました。
キョンシーに限らす後背位が多いのは
完全な私の趣味です。
 くろとら 17/03/26 10:03
>「嫁さんはツンデレ守銭奴(前編)」を読んだ感想
新婚なのになんでしょうね、この熟年夫婦感は……ww
そっけない話し方での関西弁がそんな印象を与えているのかもしれませんね。

後編(中編?)からのデレに期待です!
 しっぽ屋 17/04/16 20:42
しっぽ屋さん>>
感想ありがとうございます。
嫁さんに財布の紐締め付けられている旦那さんですが
夜の営みはリードします。
非常にめんどくさがり&守銭奴な嫁さんが乱れる後編です。
 くろとら 17/04/16 21:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33