感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Suggestion.

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
似た題材の映画があった気が…
(アイディア失敗)うーん、気のせいか

今回は結構怖かったですね
それだけに最後にはクスリときた気がします

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/04/04 18:19
今作を読んで面白かったので他の作品を読みたいと思い、作品一覧を見たらゲイザーだらけでした、凄まじい愛情を感じました。
  15/04/04 22:25
この手の何か見た事あるような気が…?
(知識失敗)うーむ、やはり勘違いかなぁ…

今回はけっこうゾワッと来ましたね、これは押し倒されてナニされても文句言えませんわー(棒)
私もこの講座興味あるのですがどこに進学すれば受けられますか?←
  15/04/05 12:37
な、何故だ!何故思い付かんのだ!(アイデア失敗)
わざわざゲイザーちゃんが迎えに来なくても此方から行きたいレベルです。

ゲイザーの暗示ホラー風味美味しく読ませて頂きました。
 BYDELIOS 15/04/05 14:32
いきなり緊迫した状況、どうなるかと思ったら、さすがゲイザーは俺の嫁のしおやきさん、安心のクオリティー。
ところで、suggestion(すっげsちおn)<ローマ字で打つとこうなるちょっと吹いた”サジェスチョン”。
 K・H・B 15/04/05 15:39
コメント返信です。皆様、コメントありがとうございます。

>ネームレス様
アイディア失敗なので発狂は回避ですね…では続いて<幸運>ロールお願いします(ゲス顔)
怖い感じを目指したのでそう言っていただけると嬉しいですね。
もっと激しく犯す描写が上手くできればと思いますが、中々これが難しいですね…。

>匿名(1)様
ゲイザーの欄を一人だけで埋め尽くす邪魔な男、スパイダーマッ!
こんなにかわいいんだから他の方がもっと書いてくれればなーこんなことにはなー(責任転嫁)
そろそろ(特に非エロと微エロの)短編は連載にまとめようかと思うぐらいです。ほんとに。

>匿名(2)様
ああ…次は<幸運>ロールだ…(失敗?でゲイザーちゃんに遭遇)
自由を奪われるというのは恐ろしいものです。今回の教授ゲイザーちゃんがそういう思想を心底に持ってた感じですね。
ちなみにこの講座ですが教授が産休に入ってしまったそうなので…(血の涙)

>BYDELIOS様
アイデア失敗なので幸運ロールを(以下略)
ぼくもゲイザーちゃんを両手を広げてもんむす世界へお迎えに行きたいです…(技能失敗)
次書くならホラーでなくてバーモンドカレー甘口にしたいですね。えろえろに。

> K・H・B様
緊迫した雰囲気のSSにツンデレゲイザーちゃんが!
お褒めいただきありがとうございます。感謝の極みです。
でもぼくがおはなしを書いた子たちはもれなくみんな好きなので、俺の嫁宣言だなんて口が裂けてもできません。これまでもこれからも公言することはないと思います。


ほんとに蛇足ですが、今回元ネタにした作品は「GOTH」と「五億年ボタン」です。どっちもぞくっときます。
 しおやき 15/04/06 23:50

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33