感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リザードマンの恋愛奮闘記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やはりロリコンは罪だな!
先輩も早く矯正されるべきそうすべき

ところでこれサバト部への入部希望届なんですが・・・・・・
 メガカモネギ 15/09/29 04:32
・・・もげろw
  [MAIL] 15/09/29 09:23
ドリルモールです。


リマが壁ドンならぬ壁ズドーンしたのに苦笑い

ロリコン先輩が、家で教育番組を観ている事実に相当重症だと思いました……将来は体操のお兄さんを目指している考えもありますが。

リマはサバト部で幼化するかと思いましたが、部活のこともあって易々と幼化は出来ないのですね。
バフォ部長もそこを配慮してお試しの飴玉を差し出すところが、いい部長だと感じました。

幼化してまで想いを伝えようとするリマの不器用さ、それにやっと素直になった先輩の流れが実に良かったと思います。
これからの二人に幸あれ。

次回作も楽しみにお待ちしております。
 ドリルモール 15/09/29 21:21
感想ありがとうございます!


→メガカモネギさん
やはりロリコンは罪か…
入部希望届は担任の先生に渡してくださいね

→15/09/29 09:23の方
そうですね、もいでやりましょう!

→ドリルモールさん
壁ドンが壁ズドンになるなんてリマさんマジリザードマン

「なるほど、確かに体操のお兄さんになれば合法的に幼女達とふれあえるのか!」
「あ、先輩こんなところで何してるんだ!帰って趣向矯正のレッスンだ!」

サバト部はあくまで部活なので、そんなに本格的なサバトの活動はしていません。
主な活動は何かの研究でその裏でロリの素晴らしさを布教しています
 ミドリマメ 15/09/30 19:41
なんと。ロリコン先輩とちっちゃいリザ子ちゃんとは…。
羨ましい!私もサバト部に入部したいです。

ご馳走様でした。とても心温まるお話ですね。
 オダギジョ・リー 15/10/05 00:10
オダギジョ・リーさん、いつも感想ありがとうございます!サバト部への入部は担任の先生を通して届け出を出してもらってくださいね!
 ミドリマメ 15/10/05 02:31
一途なリザ子の想いが叶って良かった。

それにしても業の深い先輩ですなヌ。
 ゆうてい 16/07/03 16:08

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33