感想メッセージ
[TOP][小説へ]
少しぽっちゃりな彼女とそんな彼女が好きな俺と

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 >「わ〜クレープ屋!?食べる食べる〜!! それと私の事は、先輩なんて付けなくても 良いんだよ、コウ君?」

 美木乃先輩はどしてコウ君の名前知ってんでせうか?
  13/06/29 09:40
 それは、追々明かしていく予定なのでそれまで楽しみに待ってて下さい!!
 @kiya 13/06/29 11:47
 読み切りでそんなバカでかい伏線入れてどうすんの!?
 違和感しか残らねえよっ(汗)
  13/06/30 22:52
 前のよりかは幾分小さくなりましたが…。

 それでダメというなら戻した方が良いのでしょうか…?
 @kiya 13/07/01 01:24
 すいません、↑の意味を理解してませんでした。

 何時になるかは分かりませんが、このシリーズのその後をやりたいと思うので、今はこのままで我慢して下さいorz
 @kiya 13/07/01 01:28

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33