感想メッセージ
[TOP][小説へ]
私の自由研究

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
もう少し大人になってからやろうね
その方がおじさん読んでて興奮するから
  17/07/30 17:01
クロロホルムはリッチの家庭の常備薬‼
これで拉致監禁も睡姦プレイもやり放題だね!
・・・これってアンデッド属性にも効くのかね?
 ごーどん 17/07/30 17:06

すいません。わかりにくい感想を書いて
小学5年生より高校3年生が同じ内容のことやったら
個人的にもっと興奮できるというゲスな感想です。
  17/07/30 17:07
高校入ったら自由研究ないんですよ!入試に向けた夏期講習しかねーんですよ!成果も費用対効果も要求されない本当の自由な研究は小学生のうちにしか出来ねーんですよ!そこに感じる甘酸っぱいエロス‼タマリマセンナァ。
と、灰色の青春過ごしちまった系おじさん(末期)が吠えます。
本当にありがとうございました。
 ごーどん 17/07/30 17:26
〉〉1、3コメさん
すいません、自分、しばらくロリショタ書くんでそういうシチュは他の人のSSで……

〉〉ごーどんさん
感想ありがとうございます
ある程度魔法で改造したらアンデッドにも睡眠薬は効きそうですよね……やはり誰か技術部の魔物娘が作ってくれるのではないでしょうか
 鯖の味噌煮 17/07/30 18:18
なんか白澤先生に赤ちゃん作りはまだ終わってないとか言われそう
産んで育てて巣立つまでが赤ちゃん作りです!
とか
  17/07/30 19:19
やっぱり4章は純愛、はっきりわかんだね
  17/07/30 19:35
〉〉6コメさん
そうですね、結局律子ちゃんの自由研究はまだ完成してないわけですね
これから時間をかけて子供とともに幸せを育んでもらいたいです

〉〉7コメ兄貴
(例のアレは全く関係)ないです
やだ(風評被害)怖い……やめてください……アイアンマン!!
 鯖の味噌煮 17/07/30 19:43
>すいません、自分、しばらくロリショタ書くんでそういうシチュは他の人のSSで…

失礼しました!!ゲスな事を書いてすいません
   17/07/30 19:45
リッチと言わず様々な魔物娘が取り組んだそうwww
ぜひ彼女には大学でより深い『自由研究』に取り組んでもらいたいですな!!!
 レヴァ刺しONE 17/07/30 19:53
おい、小5がいだいている背徳感をもっとだせよ!
興奮しないだろうが
  17/07/30 19:56
〉〉9コメさん
本当にすみません……

〉〉レヴァ刺しONEさん
そうですね、今度は双子作ってみるとか……(想像力の限界)
でも、彼女らはこの先ずっと続く自由研究が待ってますんで、そっちに手をつけている暇はないかもしれません

〉〉11コメさん
すみません、作者の執筆力不足、それとキャラ作り力不足でした。
リッチちゃんなので賢く賢くと考えてたらSS全体から子供っぽさが消えていました。
次回からは気をつけます
 鯖の味噌煮 17/07/30 20:24
他の生徒がやっている自由研究も
・(触手)植物の観察日記
・昆虫採集(ソルジャービートルやマンティス等)
・科学実験(おうちにある媚薬の種類ごとの持続時間等)
・社会科見学(竜宮城、サバト等)
・天体観測(星の数を数えている間に終わるわよ)
とかありそうですね
 bean 17/07/30 23:26
〉〉beanさん
工作得意な子は恋人を攻めるための玩具を作るかもしれませんね……
まったく、最近の魔物娘小学生はけしからん(*´ω`*)
 鯖の味噌煮 17/07/31 10:24
なんだこれは、たまげたなぁ(恍惚)大胆な告白は女の子の特権はっきりわかんだね。

それはそれとして、ロリショタ逆レイプぐちゅぐちゅ子作りは背徳的でエロですね。律子ちゃんのこれからの研究にも期待がかかります。
  17/08/05 04:12

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33