感想メッセージ
[TOP][小説へ]
女勇者であるこの私がスライムごときに負けるなど絶対あり得ん(キリッ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
全部平仮名にした理由を3行で
  13/10/17 23:10
やっぱスライムの寄生ってこんな感じなんですかね?
ほぼ台詞と心情だけでしたが、
お互いを理解していく過程がなんだか良かったです!
 ヒバゴン 13/10/17 23:20
勇者達を結び合わせたピンクスライムさんはまさに恋のキューピッドですな。
しかし斬れない相手に剣で立ち向かうとか無謀すぎますぞ女勇者殿。
 妄想ヶ原 13/10/17 23:36
感想がもうこんなに沢山……ありがとうございます!!
感想返信ですー。

13/10/17 23:10の方
溶けた感じを
表現しようとして
こんな書き方にしてみました!!

……結果として読みづらくなってしまったのはスイマセンorz

ヒバゴンさん
自分的にはぐっちゃぐっちゃになっていくイメージでしたね!!
心情描写、気に入っていただけたようで嬉しいです!!

妄想ヶ原さん
寄生スライムさんって実はかなりいい魔物なんじゃないかって自分も思いますww
勇者さんは……ほら、魔物退治初めてって言ってたじゃないですかww
 たんがん 13/10/18 00:14
女勇者「スライムには勝てなかったよ・・・」

相棒「何で魔法使わなかったし」
 6(`ロ)9 13/10/18 11:25
女勇者「・・・忘れてた♪(てへぺろ☆)」
 フランケン 13/10/18 20:14
魔物化フィーヒヒヒ!魔物化ってこう、どろどろにその人の価値観とか溶かしちゃうのに興奮しますよね…
  13/10/19 16:22
遅ればせながら、感想返信させていただきますー。

6(`ロ)9さん、フランケンさん

「忘れてたってお前な……」
「だってぇ、けんさえあればなんとかなるっておもってたんだもん♪」
「……(どうしてこいつ勇者になれたんだ……?」

13/10/19 16:22の方
自分も激しく同意見です!!こう、何もかもどろどろに溶かし尽くして魔物の本能を植えこむってたまりませんよね!!
 たんがん 13/10/22 21:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33