感想メッセージ
[TOP][小説へ]
捨てる神あれば・・・あふたー×あふたー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ファンタジア文庫ですかw
僕は電撃に応募しようとして、当時上限の120枚以上の原稿になったので文字数オーバーで応募できやせんでしたw
懐かしい黒歴史ですw

さて、頑張ってくださいね!
応援してますよ^^
 紅柳 紅葉 11/11/06 15:44
おお〜すばらしい!!

単なる半ROMの私には到底目指せそうもありません

大賞が取れる様陰ながら応援させていただきます!!

そしてデビュー・・・大ヒット・・・アニメ化・・・印z・・・ゲフンゲフン・・・

楽しみにしております!!
 KOJIMA 11/11/06 19:51
なんと!?それでは気楽に頑張ってスターダムになって魔物娘の短編・長編小説を
発刊して下さいな。頑張って下さい。
 TAT 11/11/06 20:36
あらま!
そうですか・・・ファイトです!
陰ながら応援いたします!


・・・宵ちゃ〜ん? ほらカツオブシ(高級贈答品用)あげる。
だからお腹なでさせて?w
 jackry 11/11/06 21:52
無茶せぬように、無理せぬように、最大限の成果が出せるように頑張って下さい。
陰ながら応援してますよ。
 おいちゃん [MAIL] 11/11/06 23:14
例の三人へ「おwまwえwらww」あ・・・、自分は猫があまり好きじゃないんでいりません(いや、あの睨む感じの目がちょっと・・・、ね・・・。)
富士見ファンタジアにですか・・・。頑張ってくださいね!
 (静岡県民) 11/11/06 23:49
がんがってください!


宵ちゃんくるのは嬉しいが、猫アレルギーなんです…


マジに悔しい…
 ネームレス 11/11/07 00:39
なんですとぉ!?
出版業界に応募ですか・・・、頑張って下さい。
そして魔物娘という萌えカテゴリーの一般化を願っております!
 Joker! 11/11/07 18:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33