感想メッセージ
[TOP][小説へ]
雨とラムネ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
毒舌すげぇ・・・・・・、素直にそう思いました。
それはそうととても魅力的な刑部狸ですネ!
さて詠子さん、そのサイダー私にもくれませんか?
 みかん右大臣 12/06/09 19:30
毒舌、大好きだぁ!!!
もふもふ。

ラムネ飲みたくなってきた
……一本、欲しいです。
 佐藤 敏夫 12/06/09 20:08
うおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(中略)!!
詠子さんドストライクです。半端ないです。
羨ましい…実に羨ましいw
 紅柳 紅葉 12/06/09 20:10
もし刑部狸のあのもふい部分が毛でなければ大半が毛じゃなくなる気がします…

それはそうと毒舌凄かったです。
ちょっと羨ましかった…
あと、5万払うんでラムネ1本下さい。
 マイクロミー 12/06/09 21:35
ふぉぉぉぉぉ!!!
たぬたぬマジもふもふっ!(ハァハァ

…に、日本語でおk?www
いやぁ…アドバイスがこういう感じになるとは…

とりあえずラムネください。 つ『10万』(ポイッ
 jackry 12/06/09 22:09
毒舌な刑部狸さんマジ俺得でした!

ああ、自分の事も罵ってくださあああい(殴
 ヒバゴン 12/06/09 22:56
 まずは皆様、読んでいただいてありがとうございました。

>みかん右大臣さま

 私の書くキャラに魅力を感じていただいて、ありがたい限りです。
 そしてサイダーではなくラムネです。五万!

>佐藤 敏夫さま

 毒舌……ふむ。罵られるのが好きなんですか?(コラッ 幼女以外にも反応するんですねw(超失礼
 何にせよ楽しんでいただけたようで幸いです。そしてラムネは五万。

>紅柳 紅葉さま

 わ〜い、ドストライク〜♪
 ……罵られたい人って多いんですねぇ(違

>マイクロミー様

 そうなんですけど、最初に見たときの「脱げそうだなぁ」という印象がなかなか払拭できなくて。
 もう毛だと認識したので大丈夫です。というか、貴方も罵られたい人か!
 それはそれとしてラムネは五万……払うだと!?

>jackry様

 ケモナーさんが喜ぶような獣っぽさを描けたとは思っていませんが、喜んでいただいているようなので、まあいいやという事にしておきますw
 あと詠子さんが「ご……五万と言われて十万を、それも投げて寄越すとは、お前の目的はラムネではなく私の身体に違いないのです! エロ同人みたいに!」と言って逃げて行きました。
 作中の描写でも分かると思いますが、あの子は自分の予想や予定を余裕を以って上回られるのが苦手です。ラムネを二本出せばいいだけというツッコミはなしの方向でw

>ヒバゴン様

 喜んで……いえ、悦んでいただいて何よりです。まさか冗談ではなく、本気で罵られたい方が来るとは……w
 azure 12/06/10 18:41
ニヤニヤが止まらないw
 ネームレス 12/06/15 22:48
>ネームレス様

 読んでいただき、ありがとうございます。
 ニヤニヤは止めなくていいのよ?
 azure 12/06/16 00:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33