感想メッセージ
[TOP][小説へ]
バーナーであぶられる氷のごとく

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
めちゃくちゃおもしろかったです。
古い目覚ましさんの作品は良く作り込まれていて私の好みドストライクなので、
これからも、新作頑張って下さい
応援してます!!
 シュタイン 13/01/04 19:09
モゲロと思っていたら既にモゲテタ
  13/01/04 22:05
エロシーンでハアハアするんですが
モゲロのところで笑いの意味でニヤリとしてしまいますw
この名前はやっぱりねらったんですか?
 チョコバナナ 13/01/05 14:05
>チョコバナナさん

モゲロは以前のSSで話の都合上、名前が必要になった時に適当につけた名前です。
SSを書くたびに違う名前を考えるのも面倒なので、今はその名を使い回しています。
  13/01/05 14:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33