感想メッセージ
[TOP][小説へ]
梅雨柘榴

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
Hの時嬉しげに鳴くだと?!かわぇぇなこのざくろさんもう素敵としか言いようがない。
こんな時間ですが、近くのお堂辺りでたむろっている猫さんをお持ち帰りしに行ってきます。ネコマタがいると信じて。
 クロウ 11/06/26 01:22
うひょひょーーーーい!
なんというネコマタスキーほいほいw

・・・入居届けはまにあいますか!?ww
 jackry 11/06/26 01:27
なにこのネコマタかわいい!

面白かったです!



ところで、このアパート『コーポバステト』って
どこにありますか?家賃はいくらでもいいので
空きがあれば今すぐ入居したいと思うのですが。
 apparel 11/06/26 01:57
黒ヌコマタキター!


私も黒のネコマタ書きましたが、素晴らしいです!



黒ヌコ可愛いのに、なんで不幸の象徴なんでしょうね…


わたしの作品の画家も怒っております

…私もですが(ボソッ
 ネームレス 11/06/26 02:54
 うむ、良い黒猫又さんであるな。

 コーポバステトとは、猫好きには縁起の良い名前だなな。

 全猫好き移住決定で常に満室でしょうな。
  11/06/26 07:39

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33