感想メッセージ
[TOP][小説へ]
焚き火に誘われて

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
おー・・・・本編のIFってとこですか
こうしてまた「ロウガ」と「アスティア」が繋がるんですね
ごちそうさまでした!
 くびなし 10/10/26 01:45
おっと、ネタバレですね、これは。
だけど、
アスティアとロウガ(旧)
アスティアとロウガ(新)
同姓同名。
この後、やっぱりつながるんですね。
今回も面白かったです。
本編の方も、頑張ってください!!
 紅葉 10/10/26 06:12
やばぃ

昼休みに、この話と向こう側一気に読んだが
なんか緩んできて鼻の方に来た。

昼からも仕事有るのにモニタがゆがんで見えない

 多肉類の旦那 10/10/26 12:43
ちょwww男の子生ませちゃって図鑑世界的に大丈夫っすか!?

しかし、縁とか奇なものよ
 マディーン 10/10/26 18:44
くびなし様
数ある未来の一つ、と思っていただけたら幸いですw

紅葉様
同姓同名でやるのは少し抵抗があったのですが
楽しんでもらえて嬉しい限りです。

多肉類の旦那様
お疲れ様です!
大事な時間に見ていただいて本当にありがとうございました!

マディーン様
二代目ロウガは突然変異種です。
リザードマンから生まれた普通の人間です。
自然界でもたまーに先祖がえり現象が起きますが
こいつもその口…と言い訳しますw
 宿利京祐 [MAIL] 10/10/27 00:16
流石ロウガさんのDNAを受け継いでるだけ有って・・・
  10/11/01 18:52
風邪ですかー。
掛かりやすい時期ですもんねー。
くれぐれもお大事に。

あ、あと小説(の冒頭)が、もうじき完成しそうです。
投稿できたら、もし、暇だったらで良いので、読みにきて下さいね。
 ホフク 10/11/15 23:10
魔物から男の子・・・・・。

まぁでたらめなジイさんと
でたらめな回復力とかがあるオヤジの系列なら、

魔王の魔力を阻害しても納得できそうだな。
あの2人のDNAだしw
  10/11/23 13:19

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33