感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ちょいウザかまってちゃんな天使が全力でアタックしてくるだけのお話

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なにこのうざカワのお手本みたいな天使ちゃん……!
  17/08/10 01:50
さあ、早く続きを書くんだ!
  17/08/10 10:43
さあ、早く続きを書くんだ!
  17/08/10 10:43
>ななし様(17/08/10 01:50)
 図鑑にあるフーリーの『気性』の項は、"陽気"、"穏やか"、"献身的"となっておりました。
 ……穏やか…………………?

>ななし様(17/08/10 10:43)
 『ちょいウザかまってちゃんな天使が全力でアタックしてくるだけのお話 2nd GIG』、計画始動です!

 名前ながっ!!
 しっぽ屋 17/08/10 13:16
こうなったら転職して宗教戦争から逃げるしかない!
確かMなんとか財団で職員を募集してるはず!
 水仙鳥 17/08/10 19:24
なんかさりげなく猫せんせー出てる?
  17/08/11 01:23
>水仙鳥様
 例の魔物娘が大好きすぎる財団がもしこの惨状を見れば、「面白いサンプルが取れる」などと考えたあげく逆に戦争を煽ってくるような気が……。

>ななし様(17/08/11 01:23)
 余談も余談ですが、決まって休日の日はアパートの3つ隣くらいの部屋から住人が出てきて、抱えたネコと一緒にひなたぼっこをしているそうな。
 一体何せんせーなんだ……!?
 しっぽ屋 17/08/11 12:02
螂ス隧輔∫オカ雉幢シ∵ャ。蝗槭b縺企。倥>縺励∪縺
  17/08/13 08:37縺ィ縺ヲ繧り憶縺九▲縺滂シ
>骰�様
 ありがとうございます、なるべく早めに続きをあげられるように努めたいと思います!

 タイムスタンプの右側に文があるなんて、一体どうすればそのようなことに……?
 しっぽ屋 17/08/13 13:29

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33