感想メッセージ
[TOP][小説へ]
なんちゃって冒険者の旅

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ううっ甘い・・・・・。
甘すぎて、フルボディのチリワインが極甘口のポートワインに・・・・・私は一向に構わん!!!!。
魔物娘との出会い幸せになる、というSSは数あれど自分が受けた恩を返そうとする主人公の生き様に好感を感じます。
次回作も期待していますね!
 法螺男 18/08/21 19:34
こういうのもかなり好き!
 スチ 18/08/22 18:02
直情的な主人公どすなw
結婚式のらんちきこんちきちんがサバトの奔放さが出ててええ感じすわぁ!
 もにもとに 18/08/23 04:34
 なんとも くさいラスト でしたが、共感をいただけて嬉しかったです。


>法螺男さん
これでもかってくらいに甘くして良かったです。
主人公が最初むちゃくちゃですが、ファミリアちゃんに出会って色々な迷いや「逃げてきた人生に終止符を打った」という感じでしょうか。魔物娘はそんな外見だけでわからない人間の奥底に眠る 想い を無意識に感じて惹かれる。というのがありそうですし。結局なんだかんだわたしのSSの魔物はもちろん、男は実はいい人、魔物に出会ったことで更にそれが現実になる。王道パターンですけど


>スチさん
 ありがとうございます。
 その一言でも嬉しいです!


>もにもとにさん
 毎回主人公に悩みますが、こういう組み合わせ好きなんですw でこぼこコンビのはちゃめちゃ。
 サバトは色んな意味で自由でえっちで楽しく淫らに。そしてロリ万歳!!
 ロボット4等身 18/08/23 15:33
面白かった!
恩返しをシッカリするのが良いですね!良いお兄ちゃんだ!
  18/08/26 23:42
>名無しさん
 ありがとうございます。
 最後のシーンは悩みましたが、書いて良かったです!
 ロボット4頭身 18/08/27 18:22

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33