感想メッセージ
[TOP][小説へ]
モンスターズスクール(偽) ファルシオ祭りに参加してみた

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
大丈夫です、お上手(性的な意味で)だと思いますし、悲しくなるほど大体あってます。それに読んでて楽しくなる作品でです……がレッチャに対する恐怖がひしひしとキーボードとモニター越しに伝わってきています。とりあえず貞操を奪おうとした暁には外人もドン引きするハードな(粛清されました)

まさか裏路地の現場を水音まで完全に捉えられていたとは思いませんでした。作者(と主人公)は絶対にバレないと思ってましたがまさかの連係プレイで幻想ががががががががががバッホオオオオオオイ。
しかし目が悪いからという理由でチョイ悪 プレイボーイ認定されるとは流石彼です、哀れなり。2度目になりますが大体あってます。
とりあえずこの情報がリードとミミーちゃんに伝わったら主人公はスプーンの背中で死ぬまでペチペチされるでしょう。

しかしチームロリータは働いたり演劇に出たりしている一方でよもや自分達のリーダーが裏路地でトゥーギャザー!してたとは思ってもなかったんですね、バレたらヘンタイじゃなくてタイヘンなことになりそうな事に今気づいた。

レッチャが怖い? ご安心を、さっきゅん先生に任せればハムみたいに卑猥に縛って美術室の天井にぶら下げられるので心配しないで下さい。むしろさっきゅん先生の方が心配だ。

楽しかったです! ありがとうございます! とりあえずその映像はご内密にお願いします。主人公の(社会的な)生命のために。
 Takacyu? 10/12/03 00:41
Takacyu?さんへ


 SS内の台詞を交えつつ別視点からの祭りを書こうと思ったものの
 結局Takacyu?さんには足元も及ばないという事が分かっただけだったんだぜorz

 あぁ、映像?
 大丈夫、大丈夫。 妖精の国のお友達の性教育の教材に使うだけさ♪
 おっと、チームロリータが遊びに来てくれたのか。
 ふふ、じゃあ 妖精の国ではどんな授業をやっているか見てみよう
 まずは保健体育だよ?

 〜Afterエピソード〜 っと言う名のボツ案

エスティー「すいません! シュー・・・ 目つきの悪い警備員さん!」
警備員「・・・なんでしょう? (フェアリー6匹も連れてる・・・こいつ、ロリコン?)」
エスティー「あのですね、少々お尋ねしたいことが・・・(目つきマジで悪いな・・・)」
警備員「あぁ、はい?」
エスティー「道に迷ってしまいましてね・・・ 城門はどちらになるでしょうか?」
警備員「それなら、あっちですよ この通りを真っ直ぐ行って右に曲がれば左手に見えます」
エスティー「ありがとうございます」
警備員「いえいえ」
エスティー「あ、ところでもう一つ聞いても良いですか?」
警備員「はい?」
フェアリー達「裏道でセイレーンの子とエッチするのに良い場所ってどこ?(画像見せながら)」

次の瞬間 目の前に居た妖精使いの青年が時空転移を行ったのは言うまでも無い
 佐藤 敏夫 10/12/03 20:47
まさかの洗面器おじさん・・・
良い雰囲気の作品で、読んでてとても楽しくなりました
他の作品も読みにいかなければ・・・
  10/12/04 12:48
洗面器おじさんが、なんだか分からない・・・
雰囲気が良いですか! おぉ・・・ ありがとうございます!
もっと楽しげな雰囲気を醸し出せるように精進します!
 佐藤 敏夫 10/12/04 20:23
感想っていうより、はじめの妖精の紹介で紹介されて無い子がかわいそうだなって思っちゃいました。いや、申し訳ないです
 ニシ 11/06/10 16:52
ニシさんへ

テイル「はーい、久しぶりに懺悔しようかー?」
フェアリー×5「おー♪」
エスティー(ガクガク)
テイル「スピカ、ちょっと前に来てくれる?」
スピカ「はーい」
テイル「マスター、この子の名前は覚えてるよね?」
エスティー「・・・はい、忘れるわけがございません」
テイル「ふ〜ん じゃあ、スピカに何かいう事があるんじゃない?」
エスティー「・・・ごめんなさい」
スピカ「マスター、何を謝っているのか分からないよぉ〜?」
エスティー「SS中で紹介忘れて、ごめんなさい・・・」

スピカ「・・・ねぇ、マスター。 お尻の穴って気持ち良いのかな?」

エスティー「な、なにを・・・ ぐ、何かリボン状の何かが俺を拘束している!?」
スピカ「それは、フェンリルを封印した魔法のリボンのレプリカなんだけど、人間一人ぐらいなら簡単に拘束できるんだよ」
エスティー「ま! 待て! 話せば分かる! だから、ぶっといなにかをお尻に宛がわないd・・・」



アッーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 佐藤 敏夫 11/06/10 22:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33