感想メッセージ
[TOP][小説へ]
図鑑世界童話全集「マッチ売りの少女」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
外での客引きだと普通に女児と勘違いして買った男性客もいそう(こなみ)

不思議の国へ招待してくれるなら是非そのファイアーする方のマッチを売ってくれ!下はいらんぞ!下は!
 もにもとに 18/06/09 17:27
>もにもとにさん
コメントありがとうございます。
あのマッチで不思議の国へ招待してもらえるかはハートの女王様のご機嫌次第だと思うので、何も起きなくても泣かないでくださいね。
 bean 18/06/09 22:04
ドリルモールです。


マッチ売りはマッチ売りでも『そっち』のマッチ売りかーい!

ここは不思議の国、キノコ椅子でアーッされても不思議じゃないですね(^^)

僕っ娘紳士さんの優しさとやらしさに心を奪われました。
いつか俺っ娘のマッチ売りとの間に新たな命の灯を宿せるのを心待ちにしております。

これからも童話の登場人物が紳士さんと淫らに触れ合うお話ゲフンゲフン、不思議の国を交えた童話ネタをどしどし書いてください。

次回作も楽しみにしています。
 ドリルモール 18/06/11 23:11
男娼の設定は図鑑世界ならでは、というやつですね。
この設定を知った上でもう一度前半部分のシーンを見ると妙な邪推が働いてしまいます……。

少々歪かもしれませんが、彼女(?)を受け入れてくれる人がいてこちらも一安心です。お幸せに。
  18/06/14 20:05

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33