感想メッセージ
[TOP][小説へ]
砂漠の薔薇

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「後半」を読んだ感想
Vuturさん、シリアスシーンでマオルメ迷子にしたかと思ったら、最後の解説だけマトモと言うwww
心理描写がとても巧く、読んでいて止まりません。
・・・・・自分も精進します・・・
 手袋 10/05/10 20:32
>「後半」を読んだ感想
いい話だな〜
こんな兄想いの妹が居て羨ましいです
魔物娘になって(?)性的な(無理矢理)奉仕も追加で更にパワーアップですね
  10/05/13 11:49感動した!
>>手袋さん
シリアスなシーンでも構わず存在感を示しまくるバフォ様マジロリババァ

ありがとうございます。俺も今後とも精進していきたいと思います。

>>5/13の方
兄想いだけど、想い過ぎて駄目にしちゃってるパターンだよ!
そうですね、この後いろえろな事が二人を待ち受けているのでしょう…
 Vutur 10/05/16 13:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33