感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ラウンダーズ?

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
 デュラハンと聞けばやってこざるを得ない。
 ポーカーシーンの駆け引きも面白かったですが、素直になれないデュラハンたんが可愛くて仕方ありません!!
 首分離プレイも個人的にはご褒美なんです><

 次回作も期待していますw
 デュラ婿 10/09/13 00:21
 ロリコンという言葉に服を着た俺が、お姉さん系キャラになびく訳が・・・

 素直になれない所が可愛い!!!
 あぁ、もうこういうの大好物!!!
 ニヤニヤ止まらない!!!www

 次回作も期待せざる終えないじゃないですか!!!
 佐藤 敏夫 10/09/13 00:25
デュラハン可愛い(*´Д`)
 月影 10/09/13 00:34
アオイさんがたまに森田さんになってますよー
  10/09/13 05:14とても良かった!
 おふっ……なにやってんだ私……しっかりしろ……。名前ミス修正しました……。報告感謝です。

 皆様、お褒めに預かり恐悦至極にございます。拙作ですが楽しんでいただけたなら幸い。
 霧崎 10/09/13 10:03
素直になれないデュラハンさん可愛い!!
早く結婚すればいいのに!!アオイも気 づ け !!

冷めて乗り気じゃないけどギャンブルはするリザ子たん萌える・・・←


サイクロプスさんの短編も楽しみにしてます!
とりあえず全裸で待機しておきますね。
 腐乱死巣 10/09/13 14:35

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33