感想メッセージ
[TOP][小説へ]
桜島の下。貴女に慣れるまで

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
鹿児島出身者にとってはとても楽しみなSSですね!
次回更新楽しみにしてます!
 82式 16/05/07 08:30
>「出会い」を読んだ感想
次回は正体バレ回かな?
 ゆうてい 16/05/07 09:39
>82式さん
 今後頑張って書いていきたいと思いますー。
 感想、ありがとうございました。
 くらげ 16/05/07 10:01
>ゆうていさん
 正体バレは割りと大切なテーマなのでしっかり書いていこうかと。
 感想ありがとうございました。
 
 くらげ 16/05/07 10:03
>「初日」を読んだ感想
>そこに見えたのは。
 一つ目の−−バケモノだった。


・・・って、どういうことだってばよ!そのバケモノの正体は(笑)?
 ゆうてい 16/05/11 00:57
>ゆうていさん
次回、書く予定です。
感想ありがとうございました
 くらげ 16/05/11 19:36
>「一月経って」を読んだ感想
夢じゃなくて現実だと思うんですけどね
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/19 07:21
>「一月経って」を読んだ感想
蒼い1つ目の女性の正体は、まだ秘密のベールに包まれていますね。

同居人が怪しいのだが…?
 ゆうてい 16/05/19 11:29
>パープル・アイス・ウルフさん
まだ確証は得ていないので一応夢ということにしておきますw
 くらげ 16/05/19 20:02
>ゆうていさん
 恐らくお察しのとおりです(苦笑)
 感想ありがとうございました
 くらげ 16/05/19 20:03
>「二人の事情」を読んだ感想
こんな事で一生のお別れになったら、覗いたことを一生後悔するな(;´д`)。
 ゆうてい 16/05/24 06:32
>「二人の事情」を読んだ感想
次回は元締めリリムが再登場しそうだな
 パープル・アイス・ウルフ 16/05/24 10:08
>ゆうていさん
ハッピーエンドの予定なので大丈夫です(にっこり)
 くらげ 16/05/24 20:10
>パープル・アイス・ウルフさん
……出したほうがしっくり来ますね(出す予定がなかった)
 くらげ 16/05/24 20:10
>「喪っても、離れても」を読んだ感想
さていよいよ物語は終わりに近付いてきましたね。はたしてどのような結末を迎えるか?R18は有るのか?
 ゆうてい 16/06/11 11:24
>ゆうていさん
図鑑世界のゲイザーちゃんである以上R18展開は避けられないのです(にっこり)
感想ありがとうございました。
 くらげ 16/06/11 21:29
>「これからのために。」を読んだ感想
えんだぁぁぁっ!

ようやく結ばれましたね!!

これからの二人の未来に幸あれ。

 ゆうてい 16/06/25 06:09
>ゆうていさん
完結しました(笑)
しかし、彼女達の人生はこれからも続くのです。ハッピーエンドの先を生きる彼女達に思いをはせていただければ幸いでございます。
 くらげ 16/06/25 07:54
ゲイザーでもサキュバスでも、ラミアでも、人間でも魔物でも、想いが報われる瞬間とはいつも尊いものです。


拝見させていただきました、そして完結お疲れ様でした。


個人的には何故一つ目が恐ろしいのかよくわかりませんでしたので、小学校のころの怪談話を思い出しながら読ませていただきました。

記憶を失ったとしても、それまでの過去はなかったことにはならないのです。

愛しい記憶を取り戻す瞬間は、たまらなく美しいと思いました。
 水無月花鏡 16/06/25 09:05
>水無月花鏡さん
誰かと違う、というだけでも恐怖を呼び起こすことはあるのです……。
記憶を喪っても、事実はなくならない。彼女を好きになったことも、怖がったことも、全部。
この物語でそんなことを語れればよかったなあ、と思っています。

感想ありがとうございました!
 くらげ 16/06/25 17:25

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33