感想メッセージ
[TOP][小説へ]
童貞狩り

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
どういうことなの……
とりあえずイベントに誘ってくだしあ
  14/08/16 17:31
たまにはこういうギャグ路線の話も面白いね

もしこれ某巨大イベントでやったら・・ユニコーンの数が足りなくて逆に取り合いになったりして
  14/08/16 20:15
成程、ユニコーンさん達はこちらの世界でNT-DではなくDT-Dを発動させて(童貞という名の)ニュー○イプ狩りを完遂された訳でwww

主人公達もある意味自分の正義(笑)を信じて最後までもがいていましたが、ユニコーンさんにはかなわなかったよ・・・って事ですなwww

最終的に誰しもがWIN・WINなので、OKってですな!

ところで次回は是非G県G市で開催希望なのですが、どこに問い合わせたら良いでしょうか(切実)

  14/08/16 21:46
こういうふうに時事問題と絡めて書いてくれるのすきです
  14/08/16 22:34
 あちゃー、やられました。実は、脳内で似たような妄想をしていて、SS化も考えていたのですが、鬼畜軍曹先生に先を越されてしまいました。でも、鬼畜軍曹先生と同じアイディアを浮かべることが出来たことは、光栄に思います。
 まぁ、私の場合はリアル鬼ごっことか、「逃走中」のハンターをアイディアのベースに考えていたんですが。
 D 14/08/16 22:44
デストロイモードになったユニコーンさんは、バイオの
追跡者よりも恐い存在になりそうだ。
っていうか、馬のスピードでの追跡って反則でしょう!
  14/08/16 22:51
ヒャッハーなユニコーン…
対極にありそうな物なのに妙にしっくり来てしまったw

んで、次のイベント開催場所は何処ですかな?(血眼
 歌う船乗り 14/08/17 02:37
世紀末なユニコーンだw
飢えに飢えたらあんな感じになるのか…
  14/08/17 10:20良かった。
えっと、正規雇用につけず結婚もできない人が政治に
責任転嫁して憂さ晴らしする為にSSを書きましたって
事で良いのかな?(^ω^`)
  14/08/17 13:39
ユニコーンもさる事ながら、ベルゼブブも相当多そうですねww
  14/08/17 14:57
最近ユニコーンってこんな扱いばっかか?(汗)
  14/08/17 15:11
毎回楽しみにしてます。
  14/08/17 23:05
ひらすらイチャイチャする話もいいけど
こういう魔物娘を現代にぶちんこんだらどうなるか
みたいな話は大好きです
魔物娘がどんな影響を与えるかとか考えるの楽しいですよね

あと一定以上魔物娘が増えると当然童貞も減るから
ユニコーンは世知辛いなぁ
  14/08/18 21:37
鬼畜軍曹さんはユニコーン大好きなんだね。
  14/08/18 21:42
臭うぜぇ童貞の臭いがwww
  15/12/29 01:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33