感想メッセージ
[TOP][小説へ]
セックスビーチ❤ ーアラサーサキュバスお姉さんの話その3ー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>フォロン・ジクシー氏
どーもめちゃんこお久しぶりですなbj12.bomです(cv.中尾隆聖の涅隊長ボイス)。
スライム風呂的なのを造る入浴剤ですかね。そんでそんなスライム風呂に浸かりながらのいちゃらぶ……んンンンンンンンン読んでて勃ちましたね♡♡♡щ(^Д^ щ) もういっそ連載として一纏めにしちゃいましょう☆
 bj12.bom 23/12/10 02:26
> bj12.bom さん
お久しぶりです!
作中で使用してたローション入浴剤は、偶然ダルトグッズ扱ってるサイトで見つけて、よしこれだ!と思い使用させていただきましたw
図鑑世界だと確かにローション風呂よりもスライム風呂のほうが多そうですね、スライムさんを書く時にやってみようかなw


設定纏めて連載作品として投稿しました!
セックスビーチの設定まとめるのが地味に大変でしたw
夏と潮里以外の組み合わせも書いていきたいと思います!

感想ありがとうございました!
 フォロン・ジクシー 23/12/29 17:42

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33