感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ハズレ箱

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ひさしぶりのミミックちゃんの(箱の)中に
ルパンダイブで飛び込まざるを得ない
  12/02/21 21:51
ニヤニヤしながら読ませてもらいました!
 ヒバゴン 12/02/21 22:15
いいなー、このノリ。
そしてボクっ娘かわゆす!

…でもヤることはヤってんだろうなーチクショウ!
 きまぐれ 12/02/21 23:20
お久しぶりです、星村です。
なんてことしてくれるんですか!ドツボに入りましたよ!コーヒー返せ!
そして妙にどこかで見たことのあるようなやりとり……めちゃくちゃ笑いましたw
とても面白かったです。
では、今回はここで。
星村でした。
 星村 空理 12/02/22 10:44
面白かったですよ、見ているだけで笑みが溢れてなんて言うか心が暖かくなりました
 デュドスアヴァ 12/02/22 17:08
 ダリア「みんな、読んでくれてありがとー。公開して一日で二桁得票なんて、別の人のSSみたいだね」
ユーリス「一番そう思ってるのは、作者自身だ。未だに何かの間違いなんじゃないかと、不安でいるらしい」

>名無し様

 ダリア「でもルパンダイブって、大概避けられたり防がれたり――むぐー!?」
ユーリス「こいつには後でよく言っておくから、貴方は良い夜を」

>ヒバゴン様

 ダリア「ふふ〜ん。ニヤニヤしてたんだぁ……えっち」
ユーリス「鏡持って来てやろうか?」
 ダリア「どーゆー意味!?」

>きまぐれ様

 ダリア「やだなー、もう。そんな、可愛いだなんて――」
ユーリス「世の中には社交辞令というものが――」
 ダリア「ヤってるかどうかは、読んでれた皆さんの想像にお任せしまーす! ちなみにユーリスは結構――ゃん、そんな急に……ん……ちゅ……はん、んむ……れろ……ちゅ……くちゅ……ぴちゅ……」
ユーリス「……一人で何をクネクネしてるんだ?」
 ダリア「セリフだけだから黙ってれば分かんないのに、何で言っちゃうんだよーっ?」
ユーリス「いや、同居人の痴態を隣で延々見せられるのもキツいものが……」
 ダリア「痴態って……。ヲトメゴコロじゃん……」

>星村 空理さま

 ダリア「ヤッホー、ほしむー。お久しぶり〜」
ユーリス「馴れ馴れしいにも程があるな。何だ、その珍妙な渾名みたいなのは……」
 ダリア「え、可愛くない? ほしむー≠チて。」
ユーリス「……宝箱の蓋が開く様といい、お前のセンスは分からない」
 ダリア「ふっふっふ。これが分からないなんて、ユーリスも、まだまだお子ちゃまだねー」
ユーリス「それはいいけど、何で俺の腕をがっちりホールドしてるんだ?」
 ダリア「え? 宝箱の方へ行かせないように。感想返信でまで同じオチにはさせないよ」
ユーリス「しないよ、そんな事」
 ダリア「そなの? じゃあ、前言撤回。ちょっとは大人になったんだねー」
ユーリス「……あの箱、鍵穴の中でツールが折れたから、もう随分前から開かなくなってるしな」
 ダリア「…………え?」
ユーリス「まあ、嘘だけど……って、あれ? おい、ダリア? 聞いてるか? ダリア!? 目が死んだ魚みたいになってるぞ!? おーい!!」

…………
……


おしまい
 azure 12/02/22 17:21
 ダリア「と思ったら、タッチの差でもう一件感想が来てたよ、ありがとー」
ユーリス「……相変わらず立ち直りは早いな」

>デュドスアヴァ様

 ダリア「ふふー。そうか、そうか。貴方もニヤニヤしてたのか。えっち、えっち〜♪」
ユーリス「……それはともかく、お前、鏡どこ持ってった?」
 ダリア「な、何のことやら〜……」
 azure 12/02/22 17:46

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33