感想メッセージ
[TOP][小説へ]
愛から逃げることはできません

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
素晴らしい"教育"ですね。
私もこんな風に"教育"させられたいです。
 虫ケラマット 22/08/28 08:22
相変わらず貴方の作品は最高すぎる
貴方に出会えたことは幸せだ
 風来人 22/08/28 18:30
キューピッドさんにここまで執着されててろんてろんにされるとか羨ましすぎませんか羨ましいですとってもえっちかったです
  22/09/05 20:29
おおぅ、すごぉい
  22/09/10 07:59
快楽から逃げようと必死だったのに、矢に貫かれた途端逆に媚びるようになってしまう場面が最高でした。
本能は危険信号を発しているのに無理矢理書き換えられちゃうの、いかにも上位存在と下等種族いう感じがします。
  22/09/26 13:13

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33