感想メッセージ
[TOP][小説へ]
立ち上がーれー、立ち上がーれー、立ち上がーれー、リビアマー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
憐れな槍使いは上手に焼けてしまいました。やはり槍使いの幸運値は低かったのですね…

まあ魔物娘の攻撃ですから今は元気なんでしょうけど(笑)
  17/01/25 20:06


ちょうどタ○タン○ォール2のキャンペーンをやったあとなのでとてもよかったです。
 DESK 17/01/25 20:29
相変わらず発想の勝利ですね!!
確かに某鉄のスーツや某機動戦士とかドリルは熱いですっ…ロマンがあります…空飛ぶ赤いリビアマちゃん、多種多様にてモノアイリビアマの可能性も秘めてたり、ドリルで突貫(意味深)されたりと…あぁ素晴らしいですねぇぇ〜〜

それはそうと「エクス…カリバーッ!」や「ゲイ…ボルグッ!」の「…」の溜めを入れてるのをみるに貴方さては型月厨だなっ?思いました。
 レヴァ刺しONE 17/01/25 21:09
その発想はなかった。モ◯ルスーツが魔物娘化したらゴーレムかなあと思っていただけに。
コクピットに現れる半透明の女の子……ありですねw
 MONDO 17/01/25 21:37
某連邦の赤い彗星は腰振りのスピードとかが速いんじゃねーかな(白目)
エヴァならリアルママショタ(←ショタじゃないけど)実現の可能性が微レ存…?
 aryaryagi 17/01/25 21:52
俺のドリル(意味深)は処女膜を突くドリルだ!!
  17/01/25 23:12
ロボ好きなら一回はする妄想ですよねwww
個人的にはバイアランあたりを魔物かさせてみたいですね
場合によってはゲテモノ系の魔物の特徴が出そうw
 タコ 17/01/25 23:18
ならば翠星のガル○ンテ○アのチェインバーが魔物娘化しても違和感が無いですね。
 あのよろし 17/01/26 10:12
槍使いが死んだ!!
  17/01/26 10:18
聖剣を使う勇者のCVが川澄さんで脳内再生できました
次も見たいなぁ
  17/01/26 15:03
ニュータイプですね!!
 francois 17/01/26 17:51
・・・よし、ジェフティとレオ君を図鑑世界に送ろう!(錯乱)
  17/04/06 01:33
・・・よし、ジェフティとレオ君を図鑑世界に送ろう!(錯乱)
  17/04/06 01:35
?「不明なユニットが接続されました」
  17/04/10 22:11

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33