感想メッセージ
[TOP][小説へ]
『変わらぬ想い』を

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
つゆりちゃんのような優しいヤンデレさんにずっと拘束されていたいです…
温厚で思いやりがあるヤンデレってとっても可愛いと思います。僕もだいすきです。
  15/03/21 18:22
ヤンデレさいこーう!面白かったです。こんな娘ほしーなー

ところでラストなんだけど、これって生前男(の娘)だったのが、死んでTSしてウィルちゃんになったってこと?
  15/03/21 20:35
つゆりちゃんかわゆいなぁ…

こんな娘は幸せししてあげたいですな(使命感
 ネームレス 15/03/21 21:07
生前は男の娘?両性具有?性同一性障害?雌雄同体?(マテ
1番目ならともかく、2番目と3番目なら事情が複雑になってきてそりゃぎくしゃくしてしまうのかもなぁ
4番目は論外で。PAPUWA島のオカマカタツムリじゃあるまいし
  15/03/22 01:52
法医学概説に書いてある例だと。
半陰陽の調査例668例中
(1)真半陰陽40例(ミューラー管とウォルシュ管の双方の成長が見られる)

(2)男性偽半陰陽451例(ミューラー管の成長に伴い子宮腔、輸卵管を持ちながら男性に見える)

(3)女性偽半陰陽9例(ウォルシュ管の成長に伴い幅睾丸、輸精管、精巣がありながら女性に見える)

(4)先天性副腎皮質増生によるホルモン失調をともなう女性偽半陰陽(進行性副腎性男化症)168例
で男に見えて女の子の例としては(4)こちらが多いと書いてある(クリトリスの肥大)、多くは、尿中ケトステロイドの排泄を認め、その治療をすれば本来の女性に戻る(女性偽半陰陽の治療法)。
だそうな。
法医学概説 定価450円昭和39年2月25日第1版発行
ソフトな?ヤンデレいいね!。
 K・H・B 15/03/22 07:45
なんか無性にじーんときました。
こんな娘からなら一生隣にいて欲しいですわー。
 aryaryagi 15/03/23 03:04
生前のつゆりさんは完全型アンドロゲン不応症と邪推。

大過なく日々を過ごしていたつゆりさんがウィスプ化したのは「本当の女性ではない」「自分の体質の事で母を悩ませてきた」からなのでしょうか。

ともあれ、つゆりさんや、周りの優しい人たちに幸多かれと心より願います。

次回作も期待しています。

 椎茸 15/03/23 07:51
感想返信です。 皆様、コメントありがとうございます。

>匿名(1)様
ぼくもだいすきです。
つゆりちゃんは病的なまでに優しいですね。というかヤンデレって(個人的に)そう言うものだと思ってました。
昨今は包丁を振り回したり依存対象を傷つけたりする子もいるそうでこわいですね。
ぼくはバーモンドカレーのような甘いヤンデレっ子がすきです。

>匿名(2)様
お褒めいただき恐縮でございます。
つゆりが生前男の子だったのか、それとも母親が受け入れなかったのかはご想像にお任せな所があります。
僕のイメージでは、おっしゃるとおり男の娘だったつゆりがウィルちゃんに、ですね。

>ネームレス様
つゆりはぼくの好きな要素いっぱいです。いや作者の趣味でしかないのはいつも通りなんですけど。
ぜひネーレムス様の手でお幸せにしてあげてください。
ウィスプちゃんの檻はきっと出口の鍵がありませんが。

>匿名(3)様
そうですね、そのどれでも有り得る話です。皆様の好きなように考えていただくため、あえて描写はしませんでしたが。
TSが苦手な人は「母親が女の子だと言う事を亡くなるまで受け入れなかった説」もありです。
ところで両性具有と雌雄同体ってどう違うんでしょう…不勉強なり。

>K・H・B様
法医学概説…ワタシニホンゴニガテ、ワカリマセン。
こまけえこたぁいいんだよ!と全力で説明を放り投げてごめんなさい。
焦るんじゃない、俺はソフトヤンデレが書きたかっただけなんだ…。

>aryaryagi様
嬉しいご感想をありがとうございます。作者冥利につくというものです。
欲を言えばもちょっと日常描写入れたかったですが、中だるみということで断念しました。
次もそばにいたくなるような子を目指しますので、よろしくお願いします。

>椎茸様
生前のつゆりについてはご想像にお任せする所が多分になってしまいます。
つゆりがウィスプになる理由としての「孤独」は、一番の依存者である祖父の死によるショックが大きいですね。
孤独を知るためには愛を知っていなければならない、というのが作者の勝手な持論です。
つゆり母は何らかの理由(ご想像に以下略)でつゆりを遠ざけていて、学校にも友人はおらず、依存関係となる相手がいない。
生前のつゆりは非常に素直な子で、相手から敬遠されればそれを素直に受け取ってしまいます。逆に好意を持たれれば然り。
つゆり母も自分の子を手放しで愛したい気持ちはあったのですが、父の死による育児のプレッシャーも関わる所があり、素直にはなれなかったようです。
とにかく、楽しんでいただけたようで何よりです。次作も精進します。
 しおやき 15/03/23 23:06
ちなみに雌雄同体は「両性とも完全機能可」、両性具有は「機能不全も含む」です
で、肝心のつゆりちゃんですが……、ふたなり化も可ですか!?(そこかよ
  15/03/23 23:49
なるほど、両性具有と雌雄同体にそんな違いが。。
そしてウィスプになったつゆりちゃんはふたなり化もできそうですね…あなたが神か。
ふたなりっ子に掘ったり掘られたりするのはぼくだいすきです。(例:ゲイザーちゃんふたなり作品)
そういう特殊なエロ本を部屋で見つけたつゆりちゃんが「しても…いい?」みたいなシチュが一瞬で思いつきました。
 しおやき 15/03/24 00:20
こういう優しい物語は大好物です

ラストのやりとりはいろいろ想像できていいね
  15/03/31 20:41
>匿名(4)様
賞賛のお言葉、誠に感謝いたします。
どうせならえろえろもしたかったんですが、蛇足かと思い短縮しました。
次回ウィスプちゃんなら最初からクライマックスかつゆりちゃん続投エロにしたいですね。
幽霊だから形もモノも自由自在!YATTA!
 しおやき 15/04/01 20:57

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33