感想メッセージ
[TOP][小説へ]
悪戯ドワーフにお仕置きを

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
自分の中のドワーフとはイメージが違ったけど…


こういうドワーフもいいなぁ…
  11/11/04 20:21
・・・・^q^

ご、ごちそうさまぁ!!!ww

えろいよぉぉぉ!w
 jackry 11/11/04 21:12
 ドワーフさんと聞いて推参。

 うむ、こういうドワーフさんもアリだぜ。
 ペギー 11/11/04 21:48
手癖の悪いどわ子・・・・イイ!
 riorain 11/11/04 21:50
なにこれ・・・凄い俺得^q^
  11/11/05 01:01
いや、本番なしもオツなもんよ?うまいし(性的な意味で)
 (静岡県民) 11/11/05 06:06
中文字のー返信♪

>匿名さん
うーむ、どうやら私とドワーフのイメージが違う様子。
どんなイメージをドワーフさんに抱いているのか、興味がありますねぇ。

>jackryさん
お粗末さまでしたー。
またエロイと評価されるために、エロさに磨きをかけなくてはw

>ペギーさん
ドワーフさんのSSはペギーさんを呼ぶ呪文。ちぃ覚えた(ぇ
それはともかくw、『アリ』という評価なことで安心しましたw

>riorainさん
(私のイメージの中の)ドワーフさんお手癖の悪さは、全米にとどろき渡るで!ww

>Pさん
貴方様に得ならば、私も書いた甲斐があったというものでございまする。

>静岡県民さん
本番無しでもOKという評価、ありがとうございます。
しかし本番まで描写出来るように努力(テンション維持とかとか)をして行こうと思いまする。
 中文字 11/11/11 21:03
こんなドワーフマジホシ〜wwwwwwwwwww
 ドワ 12/04/04 11:31

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33