感想メッセージ
[TOP][小説へ]
Love is Viewty!? 〜天使にラブ・シーンを…〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「【Take1:常識はずれの愛と青春の旅だち】」を読んだ感想
お久しぶりです

おぉ…新連載…!

これはwktkが止まりません!
コメディ色がどうなっていくか、楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/12/19 22:55
>「【Take1:常識はずれの愛と青春の旅だち】」を読んだ感想
知っているかね・・・その歌は「失恋」の歌であることを…(悪魔の笑み)

楽しいノリの作品です!
次も期待しています!
  15/12/20 12:34
>「【Take1:常識はずれの愛と青春の旅だち】」を読んだ感想
えーと関係ないことと思いますが
やっぱり席は転校生の定番の、風が吹き込む窓際の席なんでしょうか?まあ、万西の隣ですよね
 パープル・アイス・ウルフ 15/12/27 13:48

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33