感想メッセージ
[TOP][小説へ]
僕の知らない妻の顔

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
まさかのアンジャッシュ。
  18/09/07 01:58
いやはや愉快愉快w
  18/09/07 02:07
ほんとwwwwいつも楽しい作品
あざーすw
 ロボット4等身 18/09/07 09:14
これは搾られているシーンの実況中継を希望せざるを得ない!
  18/09/07 14:46
誤解解けた後初手から復縁コミュニケート大失敗してますね...ww
隠し事は出来なさそうないい旦那さんですわww
 もにもとに 18/09/07 16:21
別に火鼠である必要は感じないが・・・
   18/09/07 21:14
うわぁ、ご愁傷様です…(*_*)
そして絞られた編come on!!
 bj12.bom 18/09/07 21:37
> 様
勘違いネタは鉄板ですよね

> 様
愉快にすんでよかったですよねぇ
落としどころ間違えたら地獄……

>ロボット4等身様
魔物娘図鑑は暗い要素の取り扱いが難しいのでいつも振り切ってますw

> 様
フル勃ち伊知郎実況とかやってみたいです

>もにもとに様
安心すると行動がガバになるタイプの人間ですw


> 様
その辺については最初ヘルハウンドで書いていて、いや火鼠のがムッツリっぽいと変更した手前何も言えません…

>bj12.bom様
絞られた編はブラックホールに飲み込まれました
 幼馴染(以下略 18/09/07 23:14
≻幼馴染が負け属性とか言った奴出てこいよ!ブッ○してやる!氏
勘違いネタと言えば『姉ログ』って漫画がおすすめっす。簡単に言うと「幼い時に弟から「お姉ちゃんと結婚する」と言われ、それを真に受けてしまい、「弟は姉に恋する変態」と思い、妄想が暴走し、とっぴな言動に及び、それに周囲を巻き込んでしまう残念系JKお姉ちゃん」という内容っす。是非読んでみてほしいっす!!
そしてあahhhhhhhhhhhhhhhhhhh、絞られた編wwwwwwwwwwwwww!!Come ooooooooooooooon、(若本ボイス)!!ならばせめて「2人に子どもが産まれた編」come ooooooooooooon(若本ボイス)!!
 bj12.bom 18/09/08 00:37
そしてツヤツヤしてる火鼠と干物だけが残ってるんじゃな
  18/09/08 00:55
旦那さん.....合掌
 P 18/09/09 20:54
ヘルハウンド編をお願いします
  18/09/10 14:12
>「18/09/08 00:55」氏
ちょ、それ魔物娘図鑑SS的にアウトなエンディングっすよ!!?ストーリー展開はともかく最終的に「お幸せに♡」ってのが魔物娘図鑑SSっすよ!!
 bj12.bom 18/09/11 09:55

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33