感想メッセージ
[TOP][小説へ]
すたぁげいざぁ

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
BUMP OF CHICKENの「天体観測」みたい
  17/04/18 13:51
ハッピーエンドでよかったです。
 パープル・アイス・・ウルフ 17/04/18 15:23
えっ?、ここで終わっちゃうの?、切なすぎる……
と思わせといてからの作者メッセージでの物語の続きにやられました。
おじさんちょっと涙が滲んじゃいましたよ。


弐 様も仰っている様に「天体観測」ですねぇ。
 あのよろし 17/04/18 17:07
きれいな終わりごちそうさまです
アビスのエンドを思い出してしまいました
 おべべ 17/04/18 19:19
毎度毎度文章構成の巧みさに脱帽です。素晴らしい…お幸せに……
 H.S 17/04/18 22:17
感謝のコメ返のお時間

>>弐様
どうにも雰囲気が似てきましたかね
あの曲にあるような切なさ・ほろ苦さが生まれたなら良かったと思うようにします

>>パープル・アイス・・ウルフ様
図鑑世界なのでハッピーエンドです
ゲイザーちゃんが彼を待ち続けるところで終わりというのも考えていたのですが
最後はやっぱり彼に来てほしくなっちゃいました

>>あのよろし様
メッセージ欄まで利用する作品は先駆者の方が複数いらっしゃいますが
それらがとても素晴らしいものだったので、今回自分も分不相応ながら使わせていただきました
追加パートを描くにはピッタリでしたね

図鑑世界での、私なりの「天体観測」のような作品になりました
楽しんでいただけたなら幸いです

>>おべべ様
いやはや、お粗末様でした

実を言うと彼は、ルークみたいに堂々と帰ってきてはいませんけどね

彼は胸を爆発しそうなぐらいドキドキさせながら、彼女に渡す指輪の箱を握り締めてます
それで、自分が勤めることになった天文所のある街に行って、一緒に暮らそうって彼女にプロポーズするつもりなんです
きっとこれから先、二人でまた幸せな日々を過ごすんでしょうね

>>H.S様
そんなにお褒めいただけるとは……恐縮です
ゲイザーちゃんはこの後ボロボロ泣いてしまうことでしょう
これから彼と歩む未来に、胸いっぱいの幸せをかみ締めて
 まわりの客 17/04/18 23:47
すごく面白かったです。
なんというか、僕のイメージするゲイザーさんにドンピシャすぎてちょっと驚きました。
個人的にはスピッツのスターゲイザーのイメージでしたが、ゲイザーちゃんには星がとても似合う気がします。
 とげまる 17/04/19 00:44
>>とげまる様
お気に入りいただけたようで良かったです
ゲイザーちゃんと星という組み合わせが意外にも無かった気がしたので
『スターゲイザー』という単語に引っ掛けてSSにしたものでした
 まわりの客 17/04/20 17:56

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33