感想メッセージ
[TOP][小説へ]
性的な友人

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
なかなか重いお話しだな。これもご時世か?
主人公が情けないですと注意書きがしてあったが、リアル普通男なんて皆こんなもんだよ。家庭環境のことを考えれば、それなりにしっかりしていると思う。むしろラブレター野郎の方が情けないじゃねーの?一つ分からなかったのがこの世界での魔物娘の立場だな、図鑑世界の延長なのか完全にイレギュラーな存在なのか、そのあたりの説明が欲しかった。でも面白い小説だったよ、お疲れさん。
一番気になるのが、ラブレター野郎があのあとどうなったのか?是非ともハードな奴をお願いしたい。個人的にはバフォメットかアークインプをリクエストしたい。告白した相手と正反対のロリに一方的に責められる、キツいだろうなあ。
  12/08/04 16:05
うーん、トラウマを克服して幸せになって欲しいなぁ
現実にも、こう言うトラウマ持ってる人が居ますけど、ほんと所帯持つのに消極的なんですよね

ところでラブレター君の処遇ですが、ダークエルフに、いけない目覚めをプレゼントされるのも良いご褒美になりません?
  12/08/04 17:00
いいなぁ、私もこーゆー後腐れない女性と爛れた性活したい・・
しかし、オマエ等ラブレター男にキツいこと言い過ぎだろ!此処はダークプリーストさんと仲良くねっとり闇落ちが!
  12/08/04 19:58
少年も少しずつトラウマ克服して前進して行くんですね。
お幸せに。

ラブレター君は野生味ある感じみたいなんでウシオニさんとガンガン突きあって欲しいです
 ひん槍 12/08/04 21:56
暴力で男女の仲をどうこうしようなんていうやつは
ダークエルフさんかギルタブリルさんに
アヘ顔ダブルピースさせられてればいいとおもいます。

この作品の魔物娘……図鑑世界から人知れずやってきて、
人間にまぎれてこっそり暮らしてる系と見た!
 elder(エルダー) 12/08/04 22:24
やっぱりトラウマ君には責任を取って欲しいと思うのです。取れないならするなと(;´д`)。

ラブレター男は・・・うん、オーガの姉御に矯正してもらいましょう。

 ゆうてい 16/05/09 10:02
これって同族が来るんじゃないの?
  16/06/12 23:35
お互いちゃんと気にかけてあれこれ悩んで、夫婦になれなくてもパートナーなんだなって。いいなぁって…
  18/01/18 05:09

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33