感想メッセージ
[TOP][小説へ]
ブラザーにうずく

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やだ・・・・超エロィ・・・

ちょっとアルカさん!! この劣情どうしてくれるんですか!!www
 jackry 11/04/30 18:34
シチュがエロ過ぎてドツボでした。
これは春奈さんにも期待するしかありませんね。

ごっつぁんでした。
  11/04/30 20:38
エロス!
もう、なんてエロエロすぃ・・・・
もう、このお姉ちゃん最高です!
 たつ 11/04/30 21:43
結ばれない相思相愛の二人が結ばれるっていいですねw
魔物化といいシチュといい
全てがドツボでしたw
野村春奈ちゃんの話も楽しみに待ってます!
 だんちょー 11/04/30 21:44
毎度毎度ストライクゾーンばかりでありがたい限りです。しかもあの作品とつながりがあるとは驚きです。次回作の真由美・春奈編、かなり期待してます。
 xxx 11/05/02 13:55
こんな姉が欲しかった。
 ゆうてい 16/05/08 05:45
何これ超エモい。サキュバス化SSもっと増えるべし。
  22/03/12 12:34

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33