感想メッセージ
[TOP][小説へ]
契約勧誘

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
な、何だかこのデーモン、そら恐ろしくなるような真似を平然としていますが、悪魔なだけに蛇の血も入っているのかもしれませんね。

お疲れさまです、背景させていただきました。

こんなデーモンがいるのならば世の中の引きこもりは万歳三唱しながら外に出るかもしれませんね。

しかし会う機会はほとんどなかったはずなのに、このデーモンはどこで主人公を見かけたのか。
 鏡花水月 15/08/27 12:35
こういうのマジで断ってみたらどうなるんだろう

反応が見てみたい
 ぱるぱる 15/08/27 15:16
我が家にも来ないかなぁ…

ドーモ、基本的には家に居たい人間ネームレスです

私も是非勧誘されてみたいですね
<ピンポーン

おや、誰か来たのかな?

…現実では、宗教か新聞の勧誘しか来ないのです(´;ω;` )
違う、そういう勧誘望んでない(´;ω;` )

次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 15/08/27 15:48
デーモンさんの訪問勧誘・・・というか訪問看護?
これからまったり時間をかけてあーんなことやこーんなことして拗らした病気を治療?
頑張ってね!(^ω^)b

それはそれとして。

また「魔物娘と…」シリーズとか「残念なドラゴンたん」とかを読みたいです!
よろしくね!
  15/08/27 18:57
うまく言えないけどなんか、いいなぁ……こういうの。

主人公のへたれた性格が、なんだか親近感が湧いて応援したくなりました。けど、実際突然綺麗な女性が来たら喜びよりも戸惑いの方が強いでしょうしねぇ……ww

楽しませていただきました!!
 たんがん 15/08/27 23:18
>鏡花水月さん
コミュ障相手にナチュラルに溶けこむ、料理の味見をしない、しれっと居座る……心当たりが多すぎてどれのことか分かんなーい!

エオリア「そりゃもう魔物特有のフラグレーダーでビビッと」
主人公「…………正直に言うと?」
エオリア「魔法で透視したり使い魔で監視したり寝てる間にこっそり侵入していい堕落っぷりだと判断した」

>ぱるぱるさん
エオリア「マジで断ったとして、それで退く魔物がいるとお思い?」(ドヤァ
退かぬ、媚びぬ、省みぬ。それでも幸せにしてくれるんだからタチがいいのか悪いのか。

>ネームレスさん
Dプリさんによる宗教の勧誘or刑部狸さんによる押し売りなら困る反面嬉しいですのに……。
現実は非情である……。

>名無しさん
主人公「……ムリ……ムリムリ、もぅまぢむり……」
とか言いながら段々矯正されていく姿が目に浮かぶ……。
そしてまさかのリクエストに汗がぶわぁって出ました……。
残念なドラゴンたんは短編作成中なので、気長にお待ちくだされば。
そちらより先に、前者を何か考えてみます!

>たんがんさん
世の主人公が全員メンタル強いと思うなよ!(ジョジョ立ち。
こんくらい恋愛下手な主人公に付き添う魔物娘の姿を書いてみたかったので、そう言っていただけると嬉しいです!


感想、ありがとうごぜぇます!
 糸吉ネ土 15/08/28 00:55
この主人公はなんだかんだ言ってチャイム止めるために玄関行ったんだから出会えたのであって、
現実は宅急便など必ず家に来る誰かを考えない限り居留守使うのが一人暮らしのデフォなんだよな

どれもこれもみんな国営放送って奴の仕業なんだ(田舎脳)
  15/08/28 11:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33