感想メッセージ
[TOP][小説へ]
リリム姉妹の過去

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「第一話「花園から始まる物語(正確には違うが)」」を読んだ感想
うおおおおおおおおおおおお!!
リクエスト来たアアアアアアアァ!!
しかも、初のクロスオーバーが自分の作品とは
光栄の極みです!!
と言うか、ロリリエラ可愛すぎます
アミさんもなんか、自分のイメージ通りです
シスコンぷりも口調も
楽しみにして更新を待ってます
 秩序ある混沌 14/06/23 07:59
>「第一話「花園から始まる物語(正確には違うが)」」を読んだ感想
おぉ•••少佐と混沌さんのコラボ•••!

これは楽しみですな!
ロリエラさんぺろぺr(この後何者かに消された


次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/06/23 10:25
ほいほい、感想返信が予定より遅れたけれどテキパキやっていこうね〜。
……よく考えたら感想返信するのは久しぶりだな…。

>>秩序ある混沌さん
やっと書けましたよ!
コラボって言った方が正しいのかな?もう自分でもよくワカンナイ。
ロリリエラ…略してロリエラですねわかります。
よかった。
口調はともかく、シスコンもイメージ通りだったとは…予想外。
なんだか最近はハイテンション!ドンドン妄想があふれてくるぜ!
こりゃあ筆が進むぞー!!(早く更新できるとは言ってない)

>>ネームレスさん
クロスオーバーとコラボ、どっちが正しいんですかね?
黒い子と青い子と人形みたいな子がネームレスさんの後ろに…。
ネームレスさん…無茶しやがって…。

やっぱり新作作成はテンション上がるね!
今の俺の調子で秩序ある混沌さんのリクエスト小説を完結してしまえー!(ピロロロロ
 6(`ロ)9 14/06/25 00:36
>「第一話「花園から始まる物語(正確には違うが)」」を読んだ感想
秩序ある混沌さんとのコラボですか!
これはこの先も楽しみですね!
小さいころのリエラちゃん可愛らしかったです!
アミチエさんとリエラちゃんのこれからのお話が楽しみです!
一体この先何が起こっていくのか楽しみに待ってます!次回も頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 14/06/28 20:28
>>ノワール・B・シュヴァルツさん
まさかのコラボだぜ!
期待に応えられるように頑張ります!
ノワールさんにロリコン説が出たn(ドゴォ
これからのおねショタならぬおねロリ展開にご期待下さい!
この先も色々起こっていきますよー!次回も頑張ります!!
 6(`ロ)9 14/06/30 12:38
>「第一話「花園から始まる物語(正確には違うが)」」を読んだ感想
読ませていただきましたよっ......!少佐ァ!
というかお久しぶりです。お身体大丈夫ですか?
まぁ、大丈夫と信じて今回の感想を。
10で「スゴスギィ!」な怪しげなイスのlvを450にするとは......少佐は中々のドSですね......
怪しいイスに座ってしまったアヌビスさんは、このあとスタッフが美味しく頂きました(意味深)
毎度の事ながらアッー!んなネタが多く、腹筋に厳しいSSだと思いました。良いぞ、もっとだ!(ハァハァ
楽しく読ませて頂きました!次回作、楽しみにして待ってます!
 マリオネット 14/11/17 01:36
>「第二話「保護者は甘くて厳しく、子供は恐ろしい話」」を読んだ感想
アヌビスは犠牲になったのだ…
ネタの犠牲にな…

子供の好奇心は怖いですねw
まさかの450っておまw
そして反応がw

まぁしかたないね(´・ω・` )

今回は中々のあっさり風味で美味しかったです
次回も楽しみにしてますよ!
 ネームレス 14/11/17 10:15
アミチエ「あの時は焦ったわ…若気の至りね…」
リーチェ「若気の至りなんてレベルじゃないでしょ!と言うか、貴女前から思ってたけどシスコン過ぎるわよ!」
アミチエ「いやね、誉められると照れるわ♪」
リーチェ「誉めてない!!」
イヤー、本編でシリアス過ぎるのでこう言う癒し空間が救われますね
アミさん、基本的に葛藤の中で戦う主人公なので
ちなみにリーチェさんとはこの時出会ってません
 秩序ある混沌 14/11/17 11:05
>「第二話「保護者は甘くて厳しく、子供は恐ろしい話」」を読んだ感想
〜とある影の中から〜
「…よく考えたら、あの子って小さい頃から色んな意味で危なっかしかったわね。
今では少し落ち着いたかしら?あと、アミも妹バカになり過ぎないように」

とりあえず、アヌビスさんを廃人寸前にまでやっちゃった事に反省しなさいな(;^ω^)
 カラシア 14/11/17 18:27
>>マリオネットさん
身体は大丈夫です。心配させてしまったようだ……。
当初の予定では150だったのに……どうしてこうなった……。
あ、あと自分はドSじゃないです。Sも守備範囲なだけ。
なお、ワンワンスタイルで頂かれたもよう。
俺の書くSSにネタなしが公開される日は来るんですかね……?

>>ネームレスさん
アヌビスェ……。
子供の好奇心ほど怖いものはないです。
いっそのことMAXのスリーナインにするのも良かったかな?(ゲス顔)
イキスギィ!イクイクイク……。
仕方ないよね。
次も美味しく頂けるように頑張ります!
……美味しく頂くってなんかエロいな。

>>秩序ある混沌さん
バフォメット「ワシも思うぞ、お主はシスコンすぎるとな。」
アミチエ「妹を大事にしたっていいじゃない、姉だもの。」
バフォメット「それにしても度が過ぎておるわ。」
アミチエ「引かぬ!媚びる!我慢せぬ!シスコン王女に自重はないのだ!」
バフォメット「はぁ……リーチェも大変じゃのう……」
秩序ある混沌さんがシリアス書いて、俺がネタを書く。
なるほど、かっこよくてシスコン全開なアミチエさんができるわけだ。
この過去編ではアミチエさん以外の秩序ある混沌さん作キャラを出す予定はないです。
矛盾が発生しないように、念のため。

>>カラシアさん
バフォメット「全然落ち着いてはおらんぞ、成長したのは身体だけじゃ。」
リエラ「ちょっと!それってひどいんじゃない!?」
バフォメット「まったく、姉が姉なら妹も妹じゃな……」
子供ですし、悪気はなかったですし、そもそも現在のリエラは覚えてないですし。
この頃は五歳児だもん、仕方ないね。
 6(`ロ)9 14/11/20 10:32
>「第二話「保護者は甘くて厳しく、子供は恐ろしい話」」を読んだ感想
遅れながら感想書かせていただきます!
…幼い故の純粋さって…時折恐ろしいものありますよねw
加減を知らないと言いますか…まぁ、アヌビスさん、御愁傷様ですw
とりあえずリエラちゃんにはもう少し教育を施してあげましょう
エロい方の

次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 14/11/23 22:40

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33