感想メッセージ
[TOP][小説へ]
いいものが、そうそう落ちてる訳もない

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
でも〜KOJIMAと申します〜〜^^

あ〜・・・なんとなく最近こんな様な事件で元○道家が逮捕されたって大きく報じられたような・・・某容疑者も図鑑世界でなら何もなかった(むしろ歓迎される?)でしょうけどね〜・・・まあ現代図鑑世界なら、一応法律が定められてはいそうですが、むしろ男の方を守る為の法律な気がしますねwww

合意だろうがなんだろうが、リアルで酔った女性に襲い掛かるのは、ダメゼッタイ。

でも、図鑑世界の魔物娘は、ゼンゼンオッケー(笑)みたいなw

次回も楽しみにしております!


 KOJIMA 11/12/18 11:19
 読んでいただき、ありがとうございます。

>KOJIMAさま

 書いている途中、その某○道家の事が思い浮かぶ事は一切なかったのですが、確かにそんな事件がありましたね・・・いや、過去形で語っちゃいけないんでしょうけど。
 気の迷いだろうが魔が差したんだろうが、性犯罪はいけません。他の犯罪もですが。
 そういう意味でアカオニさんに手を出した男は、ある意味では幸運だったのかも知れません。刑事罰を受けずに済んだのだから、今後、半永久的に、アカオニさんの気が向いたときに犯し倒されるくらい、むしろご褒美ですw 気絶するまで犯した後、ちゃんと着替えさせてベッドのシーツも替えて、シワにならないようにスーツをハンガーにかけて鍵までかけて帰るアカオニさん、マジいい女!
 azure 11/12/18 19:18

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33