感想メッセージ
[TOP][小説へ]
奴隷エルフ調教日記

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
エロい……と思ったらまさかのオチで吹き出しましたww
なるほど、タグのラブコメはそういう意味だったのですね……旦那様の言葉がすごく優しくて酷いギャップでしたww
この二人の本当の生活がどうなっているのかも気になりますね……

もちろん、エロの方はエロの方で素敵でしたよー、少しずつエルフとしての理性が本能に負けてしまうところがとてもたまらなかったです!!やはりうぃすきーさんの濃厚な描写は素敵です……!!

楽しませていただきましたよー!!
 たんがん 15/08/24 15:10
最後のどんでん返しは笑いましたよ
 パープル・アイス・ウルフ 15/08/24 18:44
このオチにはなるほどと思った
 ナコタス 15/08/24 20:23
エロフだったか···
グヘヘヘ(マジキチスマイル)
 海藻 15/08/24 22:31
感想に返信させていただきます。

>たんがん様
ラブコメです。普段から甘えん坊系ドMエロフさんを笑顔で調教してくれるドS旦那様です。
エロをしっかり書くのを今回気を付けたので頑張りました。

>パープル・アイス・ウルフ様
このどんでん返しを先に思いついてしまいました。笑ってくれて何よりです。

>ナコタス様
陵辱モノだけど問答無用にラブラブにしたかったのでこういう結論に至りました。

>海藻様
この男の欲望丸出しの小説を、女性が、書いたんですよ?こいつぁ濃厚なエロフだ!
 うぃすきー 15/08/25 00:29
素晴らしいエロフでした

出来れば普段の様子(エロス)がもう少し見たかったナー
 ピンク 15/08/26 07:10
模範的エロフさんでしたね。タグに偽りなし。
たぶん、その5日間が終わった後、主人さんは日記にこう書かれると思います。

「腎虚になるかと思った。もう1滴も出ない」
 星空木陰 15/08/27 14:28
感想に返信させていただきます。

>ピンク様
普段の様子も書く機会があれば書かさせて頂きます。
ただしうぃすきーは思いつかない限り書けない病の人なので本当に機会があればなのですが・・・

>星空木陰様
こんなエロフさんの相手をしている旦那がインキュバスでない理由がないですね。
と言うより10回とか平然と書いてありますけど人間じゃ無理です・・・
 うぃすきー 15/08/28 00:34
こりゃひどい(誉め言葉)最初からエロフだったのかな?
  16/04/24 20:05
まさか、このような大どんでん返しが待ち受けていようとは(;´д`)。

でも新たな性癖が開発されそうで恐ろしいSSだ(^^;。

 ゆうてい 16/06/22 11:36

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33