感想メッセージ
[TOP][小説へ]
捨てる神あれば・・・あふたー

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
やべぇ、宵ちゃんかわええ。
後頭部に張り付くとか反則ですにゃ。
というか猫はおはぎ食って大丈夫なのか?
 おいちゃん [MAIL] 11/10/23 07:09
おはぎですかww
宵ちゃん、お腹壊しますよwww
あ、でも紫陽花とか玉葱よりはましかな?www
可愛かったっす!w
 紅柳 紅葉 11/10/23 10:30
なにこの可愛い家族…

羨ましいわ!!
 ネームレス 11/10/23 11:17
モフりたい!!!ww


 jackry 11/10/23 12:13
もふりたい!
けど猫アレルギーの俺には、俺にはっ!!
 knife [MAIL] 11/10/23 15:42
おはぎ食して大丈夫なのかしら。にしてもうらやますぃ
なこの状況。宵ちゃんかーいーなぁもぅ。
 クロウ 11/10/23 16:30
 そうそう、こちらが仕事中でもお構い無し甘えて来て、かと思えばふっと離れて悪戯をするのが、猫の日常。‥‥‥‥そして、その後の展開といい、もう猫の可愛いらしさが全回で、とても良かったです。
 宵ちゃん、可愛いな〜。

 愛猫に先立たれて以来、猫分が不足気味なので、こういう作品は癒されます。
 う〜む、我が家の近所にはネコマタいないかな〜。
 ヒュプノス 11/10/23 19:23

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33