感想メッセージ
[TOP][小説へ]
幼女嗜好。 Ver.6 〜狐火ちゃんと遊ぼう!〜

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
一つ…いや、毎号の定期購入で頼む(キリリッ

いやぁ〜これで徐々に狐火人気に博がついていただければ恐k…ゲフン…お願いして書いていただいた甲斐がありますww
次号にも期待♪
 jackry 12/06/20 21:43
>「遊び その2 おままごと?いいえ予行練習です!」を読んだ感想
エロエロ120%素敵です〜!!
『かくれんぼ』でエロエロを見たいです。
宜しければお願いいたします。
 すけ 12/06/20 21:46
>「遊び その2 おままごと?いいえ予行練習です!」を読んだ感想
狐火ちゃん、「お散歩」行こうよ、「お散歩」♪
   12/06/20 23:02
>「遊び その1 お医者さんごっこってそそられるよね?」を読んだ感想
いやはや・・・エロッ!(叫)

しかし何というスタイリッシュ承認wwww
  12/06/21 06:25
>「遊び その2 おままごと?いいえ予行練習です!」を読んだ感想
予行演習じゃなくて本番じゃないかwww


次は一緒にお風呂かな?
 dog 12/06/21 17:33
>「遊び その2 おままごと?いいえ予行練習です!」を読んだ感想
いやはやエロい、すごくエロいですw

私は電車でエロエロしてほしいな〜なんて思ったり…

次回も頑張ってください!!
 ノワール・B・シュヴァルツ 12/06/21 20:06
>「遊び その3 ボタンを押して君を見つけて」を読んだ感想
おぉ!久々に朱色さんの作品を読めた気がします!

そしてエロぉ…よかったです!
 ネームレス 13/05/20 22:55
>「遊び その3 ボタンを押して君を見つけて」を読んだ感想
かくれんぼで仕込みバイブとは…エロい!
なんとも素晴らしいエロさでしたw
やることが容赦なくて…素敵!
次回も楽しみにしています!頑張ってください!!
  ノワール・B・シュヴァルツ 13/05/21 00:12
>「遊び その3 ボタンを押して君を見つけて」を読んだ感想
エロさの殿堂入りです!
大元のモフ神様の作品や派生作品の中で狐火の作品が無かったので、残念に思っていました
とても魅力的(エロエロ)な作品を見れてすごく嬉しいです
 ギンシン 13/05/21 00:31
おのれ…やりおる…!(フゥ…

相変わらずのエロォで安心しました♪
 jackry 13/05/21 06:29
>「遊び その1 お医者さんごっこってそそられるよね?」を読んだ感想
布教用に毎号、保存用にもう一つ、観賞用でもう一つ!
ロリコンでもいいじゃない!狐なら尚更!
Yes,LolitaYesTouchが実現する世界だもの!
 星と翠玉 13/05/21 19:45
>ネームレス殿

 久々の更新ですね〜。
 腕が鈍ってなくてエロォ・・・。を表現できて良かったです。
 次回をお楽しみに。

>ノワール・B・シュヴァルツ殿

 はい、容赦ありませんよ〜。
 飴と鞭を使い分けるのが調きょ・・・、げふんげふん。
教育のコツなのです。

 電車でエロエロはもう1話先なので暫しお待ちください。

>ギンシン殿

 そういえばモフ神様の方では1回単独投稿があるだけで後は複合系にしか出てきてませんね。
 しかしも狐火SS事態少ないということもあるので、この¨狐火ちゃんと遊ぼう¨で魅力を皆様に広めたいものですな。

>jackry殿

 ふっふっふっ・・・。
 私のエロいことへの執念はまだまだ留まる事を知りませんぞ。
 残りの投稿を存分にお楽しみください。

>星と翠玉殿

 素晴らしい!
 紳士の精神を垣間見ましたぞ。
 想像、空想の中なら何したって構いませんものね。



 拝読していただいた皆様、ありがとうございました。
 また次回でお会いしましょう。
 朱色の羽 13/05/23 15:24
>「遊び その4 外は気持ちいいね(性的に)」を読んだ感想
電車・・・・・・か、期待しておりますぞ!!!!!
 黒虎 13/05/24 01:23
>「遊び その4 外は気持ちいいね(性的に)」を読んだ感想
ロリな狐火さんと青姦
最高にエロい状況ですね!
たまりません!!
 ギンシン 13/05/24 04:16
>黒虎殿

 期待に応えられるような内容にさせていただきますぞ。
 更にエロエロなものを提供を期待していてください。

>ギンシン殿

 背徳感を誘うものほど興奮を煽るものです・・・。
 次の電車では更に・・・。

 お楽しみください。

 拝読してくださった皆様、ありがとうございました。
 また次回お会いしましょう。
 朱色の羽 13/05/25 21:31
やだ…エロエロォ…!
あ、狐火ちゃん達の裏でズッポリしている妖狐夫婦がいたら私達です(キリッ

私のSS内の列車『古里瀬鉄道』には痴漢専用車…ありますよ(ニカッ)
 jackry 13/05/25 22:07
>「遊び その5 走る走るよどこまでも」を読んだ感想
ふぅ…

お風呂は…良い…

なぜなら身体を癒せるからだ…


エロエロだけど、こんなまたーりと過ごしたい…w
 ネームレス 13/05/25 23:14
>「遊び その5 走る走るよどこまでも」を読んだ感想
痴漢ほど男らしい行為はないと思う。
漢ってついてるし 合意の上ならネ
所で痴漢専用車両でエロいことするのは痴漢なのだろうか…
愛があれば関係ないよね!

 ギンシン 13/05/26 23:31
>jackry殿

魔物娘世界では痴漢電車はデフォルト配置・・・。
完璧ですな。

貴方の隣で青鬼とギシアンしてるのがいたら、それは私だったりします。

>ネームレス殿

お風呂はいいですよね。
でも、エロエロもプラスして癒し効果倍増なんだ・・・。

さあ、倍プッシュしましょうか。

>ギンシン殿

ち、痴漢専用車両での性行為は痴漢ではありません・・・。
め、名称ということで一つご納得していただきたく存じます。

そうです、愛があれば!
細けぇことはいいんだよということで(笑)
 朱色の羽 13/06/17 21:12
>「遊び その6 御風呂っていうのは、こう自由じゃないといけないんだ」を読んだ感想
相変わらずのエロさっす…
お風呂場でエロエロは結構理想のシチュです


リクが最後というのは残念ですが、次の更新も楽しみにしています!
 ギンシン 13/06/18 00:57
>「遊び その6 御風呂っていうのは、こう自由じゃないといけないんだ」を読んだ感想
股間がギンギンだ、どうしてくれる!?
ましてやおあずけぷれい……くそぅ、くやしいのぅww
 jackry 13/06/18 20:54

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33