感想メッセージ
[TOP][小説へ]
次元と星の向こうで

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
>「次元越着」を読んだ感想
これは…

実際妄想しつつ形に出来なかったシチュが…


続き楽しみにしてますぜ!
 ネームレス 11/11/14 00:45
>「次元越着」を読んだ感想
初めまして『エックス』です。
同じ異世界もの書いているので興味津々に読ませてもらいました。衝動書きとしてはなかなか凝ってますよ。

トーマ少尉が異世界へやって来た意味が知りたくなってきました。あとフラグをどう立てるか・・・。
次回を楽しみにしています。
 『エックス』 11/11/16 00:01
>「解決」を読んだ感想
トレア……良いリザードマンだっ!www

エロメインだと……?
いいぞ、もっとヤれwwwwwwwwww
 ドS目指して3000年 12/02/06 04:27
>「解決」を読んだ感想
無事、事件解決良かったです。次回も期待してます。
(^o^)/
 流れの双剣士 12/02/06 22:13
>「逃飛」を読んだ感想
誤字報告、よろしいでしょうか?

後半の教団騎士との戦いで

「ちょうこう…?まぁいい…、ナイフがどうであれ、てめぇはただの死に損ない…もう俺に人たちだって加えらんねぇよ」

というセリフが出て来ますが…“人たち”では無く“一太刀”ですよね?

それと冒頭の盗賊との戦闘に有る

“森の中からは弓が無数に放たれ”“弓が飛んでくるこの状況で”

との表現は“弓矢”が放たれ“矢”が飛んでくる…の方が良いかと思われます。


ご一考くださいませm(_ _)m
 釣り( ・・)/ 12/03/01 08:58
>「逃飛」を読んだ感想
後半のタグが閉じられてない可能性があります
 ネームレス 12/03/01 09:14
誤字報告、タグミス報告ありがとうございますm(_ _)m

ふつつか者で申し訳ない;
 アバロンU世 12/03/02 01:25
>「1-5 旅立ち」を読んだ感想
今、1−5を読み終わったものです。

挿絵が綺麗なので驚きました。

これからも頑張って下さい。
  12/08/13 02:08
>「和解、そして決断」を読んだ感想
一先ずお疲れ様でした!


続き楽しみにしていますよ!
 ネームレス 12/08/21 10:45

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33