感想メッセージ
[TOP][小説へ]
何事も気から

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ゲイザー更に来たぁーっ!
暗示ってエロ以外にも使えそうだと思ったら、
こんな使い方をするとは意外でした。
 ヒバゴン 13/09/11 23:31
>>ヒバゴン氏

 確かに、暗示は応用性が高いですが、あくまで暗示。状況によっては、プラシーボにしかならないかもしれません。
 P・フォール 13/09/11 23:34
そう思ったら、暗示も考え物ですね・・・(・ω・`;)
 フランケン 13/09/12 00:36
>>フランケン氏

 ですが、ちょっと待って頂きたい。上手く暗示を使えば、密閉された空間であっても、羞恥公開プレイの気分を味わう事が可能ではないでしょうか。そう考えれば、夢は広がります。
 P・フォール 13/09/12 16:30

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33