感想メッセージ
[TOP][小説へ]
どんな魔物娘もこれ一冊!魔界サバイバル読本

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
こういう徹底解説マニュアルみたいなSS大好物
深淵の魔物達の対処法とかも読んでみたいです
続きを!続きを!!!
  18/02/21 20:44
>「コボルド 危険度☆★★★★」を読んだ感想
ネタは読者から募集すればいいのでは?!
  18/02/21 22:19
>「コボルド 危険度☆★★★★」を読んだ感想
リクエストを受けてくれるならホルスタウロスを
もちろんミルクの直飲みの仕方を!!
 P 18/02/21 23:56
感想ありがとうございます。

リクエストは感想欄にどんどん書いていただいて構わないんですよ!?

なお、すぐに書けるかは分かりませんので、生温い目でお待ちください!
 牛みかん 18/02/22 00:15
なら、アルラウネでお願いします(森のなか繋がりで)
 サボテン 18/02/22 00:23
>「コボルド 危険度☆★★★★」を読んだ感想
割と投げ槍で草と思いましたが相手が魔物娘なら心配ないですね!!!
 レヴァ刺しONE 18/02/22 07:52
マーメイドさん・・・出来るだけでよいので優しいマーメイドさんはお願いできますでしょうか?
  18/02/22 07:54
>「コボルド 危険度☆★★★★」を読んだ感想
できればヘルハウンド編も…
  18/02/22 14:39
難易度や危険度の低い相手はそもそも解説書など必要無いと思います。
そこで難易度が高いと思うマインドフレイアをリクエストします。
  18/02/22 16:29
>「コボルド 危険度☆★★★★」を読んだ感想
魔王の娘・リリムの危険度も見てみたいですね。
  18/02/22 16:53
群れてる魔物娘達の対処方などが読みたいですね!
  18/02/22 18:49
>「ラタトスク 危険度☆☆★★★」を読んだ感想
ウェンディゴも面白そうなのでリクエストです
自分が馬鹿でかい雪男になれば…みたいな?
 アッグ 18/02/22 20:02
感想ありがとうございます。

まさかここまでリクエストをいただけるとは思わず、正直驚いております。
ネタが浮かばないと書きようがないので、そのあたりはご容赦ください。

深淵系は元ネタをふわっとしか知らないので、求められているものと違う!ようなものになってしまうかもしれませんが、何か一つ書いてみたいと思っています。
 牛みかん 18/02/22 20:11
>「ラタトスク 危険度☆☆★★★」を読んだ感想
>スライムが入った落とし穴に誘いこんだり、触手が群生する地帯に連れ込んだり、発情したオーク集団の巣穴に案内したり
それはその男に興味がない場合だね。他の魔物に差し出しているわけだから。それを察して逃げるしかない。

ナイトゴーントの解説をお願いしたい。あれは相当厄介。
  18/02/23 06:54
>「ラタトスク 危険度☆☆★★★」を読んだ感想
これは面白い!
強大な上位魔物娘(デーモン、リリム、ジャバウォックなど)
の対処法はどうなるのかすごく気になります。
  18/02/23 07:05
>「ラタトスク 危険度☆☆★★★」を読んだ感想
こういうのを待っていた!堪能させていただきました!
山で遭難して陽もだいぶ傾いてきた時に見つけた一軒家にいた白蛇さんとか希望です!鰻女郎でも可!ロールミー!
  [MAIL] 18/02/23 16:09
深淵系も書いてくださるだと!?
嬉しすぎて大蜘蛛になった
  18/02/23 19:49
>「ホルスタウロス 危険度☆★★★★」を読んだ感想
赤ちゃん授乳プレーの後パイズリもしてもらいたいですね。
そしておっぱいに顔を埋めながら一緒にお昼寝…
  18/02/24 00:29
危険度の高い魔物達をどう攻略するのか楽しみで仕方がない
  18/02/24 02:39
>「ホルスタウロス 危険度☆★★★★」を読んだ感想
貴方が神か・・・
最高です本当に有難う御座います
おっきなおっぱいは男のロマンですはい
  18/02/24 05:29
>「ホルスタウロス 危険度☆★★★★」を読んだ感想
乳吸い・・なんつーか

魔物娘の中でもとりわけ厄介な深淵系と仲間達
人呼んで恐怖の四天王
アトラク=ナクア
マインドフレイア
ナイトゴーント
ダークマター

是非ともお願いします
  18/02/24 08:36
>「ホルスタウロス 危険度☆★★★★」を読んだ感想
ホルスタウロス出させてありがとうございます!
フムフム、やっぱり優しく接しなければか(メモメモ)
 P 18/02/24 11:15
>「コボルド 危険度☆★★★★」を読んだ感想
白澤さんみたいなssですね、こういうの大好きです。
  18/02/24 12:42
>「ラタトスク 危険度☆☆★★★」を読んだ感想
>「ラタトスク 危険度☆☆★★★」を読んだ感想
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
ラタトスクの相手を甘く見て堕ちちゃう所好きなんだけど、これ「魔物娘いろいろ」の分類だから検索→ラタトスクから追跡できない!

にしてもビデオ撮影されている所で逆に完全降伏とか仲間内で弄られまくった後ベッドの上で枕に頭埋めながら足バタバタする所まで想像つきますね。
 hox 18/02/24 15:34
>「リリラウネ 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
酔っぱらいリリラウネ、、、そういうのもあるのか、、、
存在そのものがある種の自然災害カリュブディスちゃんをお願いします
  18/02/24 22:02
ゴーレム編はないんですかね?
  18/02/24 22:24
ワーシープ編をお願いします!!
 KK 18/02/25 02:07
あれ?
これってみんな食べられちゃって(性的に)るよね?
よね?
  18/02/25 02:22
これって魔物娘の襲撃を回避したり
撃退法を教えてくれる
教本じゃなかったっけ?

中身を見ると魔物娘と交流してるような気がするけど
気のせいかな?
  18/02/25 17:37
感想ありがとうございます。
この作品の方向性ですが、サバイバル本風に魔物娘達とイチャイチャしようというコンセプトのもと、かなり好き勝手に作者がオリジナル設定を想像して書いております。

一話目から一貫して、回避や撃退よりもどのようにして魔物娘たちと向き合っていくのか、という事に主眼を置いていまして。

まあ何というか、思っていたのと違うみたいですみません。
今後もこんなギャグっぽい感じで話は進んでいく予定です。
 牛みかん 18/02/25 22:02
>「ハイオーク 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
ようは尻を狙えばこちらの有利か←ン?
・・・少し体を鍛えねば
 P 18/02/25 22:16
>「ハイオーク 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
本番に備えてちょっとサンドバック叩いて来るか、、、
あ、アンデット系お願いします
リッチとかリッチとかリッチとかリッチとエッチとか
  18/02/25 22:31
面白いです。危険度高いと言えば、レッドキャップ!このお方の対処方を是非しりたい
  18/02/25 22:47
表紙一枚めくったら「監修:白澤」とか書かれてそうw
  18/02/25 23:27
これ…魔物娘攻略本やんけ!!(授乳プレイされながら)
  18/02/27 00:15
リクエスト反映して欲しかった
  18/02/27 04:17
とても楽しませてもらってます、これからも主の書きたいと思った魔物娘を書いてくだせぇ
  18/02/27 11:25
>「 バジリスク 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
ありがとうございます!ありがとうございます!
昔の人は言いました、長い魔物には巻かれろ、と、ロールミー!
  18/02/27 21:31
>「マインドフレア 危険度 EX」を読んだ感想
ちょっと寿司屋とスポーツショップ行ってくる!
  18/02/28 00:34
>「マインドフレア 危険度 EX」を読んだ感想
SAN値削られる前に、先に狂気に踏み込んだんやな……(^^;
 MONDO 18/02/28 07:45
>「マインドフレア 危険度 EX」を読んだ感想
これって魔物娘の夫になる方法では・・・
 パープル・アイス・ウルフ 18/02/28 08:19
>「マインドフレア 危険度 EX」を読んだ感想
「狂人の真似をしたら実際狂人」
を地でいっちゃったかー…ww
  18/02/28 11:03
>「マーシャーク 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
サメだから鼻を触って骨抜きにするとかもありそう
  18/03/01 01:21
マインドフレイア、旦那さんのが狂っててワロタ
  18/03/01 02:27
>「マーシャーク 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
マーシャークさん、自信が持てなくても相手の為あれこれしてくれますね.
シー・ビショップさんについての情報も出てきて更に目が惹きつけられました.
マーシャークさんへの恩返しも面白いです.
  18/03/01 05:37
>「マーシャーク 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
乙女なのもいいけど敢えてハードモードで
  18/03/01 08:59
シービショップさんが見てみたいですね〜
  18/03/01 09:39
>「マーシャーク 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
マーシャークちゃん・・・低音の美声だったのか・・・(驚愕
これは・・・イクっきゃねえ!(突撃
  18/03/01 20:35
クー・シーやケット・シーみたいなケモノっ娘が凄く気になりますね!ただコボルトとかと被っちゃうかな・・・
 mako 18/03/03 17:17
>「ヴァンプモスキート 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
ヴァンプモスキートの話はガチの対処法って感じでいつもと違う味わいで面白かったぜ
  18/03/03 23:36
>「落武者 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
先祖が大内氏に仕えてた(父さんから聞いたのでおそらく事実)と言ったら「共に主を見つけましょう」と言われるかのかな
で誤字報告
風邪に舞う
風に舞う ですよね
 パープル・アイス・ウルフ 18/03/04 22:11
誤字報告ありがとうございます。
早速修正いたしました。
 牛みかん 18/03/04 22:52
>「落武者 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
戦国オタって(汗)
 P 18/03/04 23:28
>「落武者 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
花電車って今の人わかるかなぁ…シミジミ
ちょっと拙者墓地に行ってくるで御座る!実は平家の末裔で御座る!
  18/03/05 00:35
>「落武者 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
本家の落武者の場合はどうするんです?
  18/03/05 10:16
3月14日はワイトデー
ワイトが大挙して色々頑張る日です
その前に対処法が知りたいです
  18/03/05 21:30
>「オートマトン 危険度☆★★★★〜☆☆☆☆★」を読んだ感想
脅威度が変動するのはそういう、、、
くっどれにするか悩む!
  18/03/06 14:26
>「オートマトン 危険度☆★★★★〜☆☆☆☆★」を読んだ感想
オートマトン、いいですね〜
自分はミューカストードが見たいです。
  18/03/07 12:52
>「ワイト 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
温泉・・・のぼせやすい体質だから先にのぼせてしまうな(涙)
 P 18/03/08 22:23
滑りやすいからって性器握らせて支えようとしてる光景想像してシュール過ぎて吹いたわwwww
  18/03/09 02:04
>「ワイト 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
湯中りして頬を高揚させたワイト様、、、
高揚するのか?
今回は真面目と見せかけてギャグ多めかな
茹蛸スキュラw
  18/03/09 09:07
>「アトラク=ナクア 危険度EX」を読んだ感想
前回のマインドフレイアもそうですが今回もインキュバスが人間形態のままなのはなんかこう・・・せっかくの面白い生態が死んでる、こういうのもありかもしれないけど
  18/03/09 23:35
>「アトラク=ナクア 危険度EX」を読んだ感想
良かった!前回のあいつはやっぱり珍しい部類だったんだ!(謎の感動)
ちょっと複雑だけどよかったぜー
深淵系はやっぱり面白い
  18/03/09 23:39
>「アトラク=ナクア 危険度EX」を読んだ感想
サバイバル講座毎回楽しませてもらってます!
アトラクナクアというより口の悪いアラクネと人間の男の夫婦の馴れ初めの話って感じですね!新鮮でした
  18/03/09 23:44
他の名無しさんの感想にもありますが深淵系のインキュバスになってサバイバルする話も読んでみたいですね
  18/03/10 00:56
>「アトラク=ナクア 危険度EX」を読んだ感想
正論
その言葉しか浮かばない

危険度EXは星5つより上という認識で良いのだろうか?
  18/03/10 05:21
感想ありがとうございます。
危険度については個人的な感覚でつけていますが、深淵の魔物はかなり特異な存在という事でEXに設定しています。とても危険であり規格外という位置づけです。

次回の深淵の魔物はややホラー風にインキュパス化する話を書いてみようと思っています。
 牛みかん 18/03/10 22:00
>「アトラク=ナクア 危険度EX」を読んだ感想
弟妹が巣立ち、惣菜店を託せるものが現れたあとも、
Bさんは人のままでいつづけたのだろうか?

なんか、「こっちの都合につきあってくれてありがとう。
遅くなったけど、今度は俺がつき合う番だ。」みたいな
可能性も無くはなさそう。

なんにしてもお幸せに。
  18/03/11 09:09
ある種一番怖いヤンデレ系の魔物の対処法を頼む
  18/03/11 11:18
>「 ドローム 危険度☆☆★★★」を読んだ感想
これは違法投棄した業者もおいしくいただかれるフラグ
でもこれ見ようによっては介抱する名目でただ犯してるゲスに見えなくはない
  18/03/12 12:55
>「デビルバグ 危険度☆☆☆☆☆」を読んだ感想
じょ……じょじょ……情事……
  18/03/12 23:34
>「デビルバグ 危険度☆☆☆☆☆」を読んだ感想
ゴキブリは嫌いだが、デビルバグは好きな魔物娘の一人なんだよな。
私なら装備なしで入っていくかも・・・
 パープル・アイス・ウルフ 18/03/13 12:39
>「デビルバグ 危険度☆☆☆☆☆」を読んだ感想
デビバグホイホイ、たまにユニコーンさんが引っかかってそうw
  18/03/13 20:28
>「落武者 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
本家の落武者も割と性知識は乏しいかも!!
ああ無知っクスしたい、性知識ゼロの落武者に要らん知識を
吹き込んで自分色に染めたい・・・。
 漢凪丸 18/03/14 14:56
>「デビルバグ 危険度☆☆☆☆☆」を読んだ感想
寧ろ年はも行かない少年とデビルバグとか最強の組み合わせなんですがそれは

納得の危険度だけどホイホイは壊せても敢えてコトが終わるまで待っててその後にお持ち帰りするくらいの事はしそう
  18/03/14 21:16
全部にvote入れといたゾ〜
これからも頑張ってくれゾ
ところでリクエストでグリフォンさんを推してもいいですかね?
  18/03/14 22:03
>「レッドキャップ 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
以外と危険度が低い…?いや妥当か?
ちょっとトリモチもって遭難してくる
  18/03/15 09:43
深淵系の次に恐ろしいジャブジャブ、アルラウネ、ノー厶といった繋がりっぱなし系の対処法をお願いしたいです。
  18/03/15 23:01
>「ミューカストード 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
薄暗い洞窟 鍾乳洞
そんなに奥にはさすがにミューカストードもいないと思うけどな・・・ワーバットならいるだろうけどね
 パープル・アイス・ウルフ 18/03/16 10:14
>「ミューカストード 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
寧ろ気絶させてお持ち帰りしたいんですがそれは
ゾンビに群がられてスリラーな状況からの脱出方法お願いします
  18/03/16 14:12
>「ゲイザー 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
このゲイザーは変態可愛い
催眠って言うか普通に惚れただけじゃね?
  18/03/18 00:00
>「ゲイザー 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
誤字報告
事故責任 自己責任
ですよね
 パープル・アイス・ウルフ 18/03/18 10:21
>「ゲイザー 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
ゲイザーちゃんの邪眼に必殺鏡返しは、ありそうでなかったような……(^^)
これからは手鏡持ち歩こうw
 MONDO 18/03/18 18:24
感想と誤字報告ありがとうございます。
先ほど修正しました。
 牛みかん 18/03/18 20:04
>「ブラックハーピー ☆☆☆★★」を読んだ感想
ツンデレ可愛い
もしかして ハイカロリー ?
  18/03/18 20:56
>「ブラックハーピー ☆☆☆★★」を読んだ感想
これはもう去るわけにはいかないな・・・ここで終わりにしないと
で、誤字報告
落石にも木を配らなければ
落石にも気を配らなければ
ですね
 パープル・アイス・ウルフ 18/03/18 21:13
またしても誤字報告ありがとうございます。
早速修正しておきました。
はい、ハイカロリーと書こうとしてました。
 牛みかん 18/03/18 22:09
>「ブラックハーピー ☆☆☆★★」を読んだ感想
産卵プレイ...(ごくり)
 P 18/03/19 20:17
何で深淵系の時だけサバイバルと全然関係ないインタビューとか動画の書き起こしなんだろう…他の子に比べてやたら危険な感じもある、男性を異形化させる以外には他の平均的な魔物娘と同じ位の気性だと思うけどなぁ

他の魔物のようにSTEP1、2…みたいな形式で見てみたいですね
  18/03/20 23:44
>「ナイトゴーント 危険度 EX」を読んだ感想
>男性を異形化させる
その影響が大き過ぎる。強引に愛させるのは良いが人体改造は無理という人は少なくない。

女性の魔物化についても嫌がる相手を無理矢理にとか、無差別になどは抵抗のある人が多い。
  18/03/22 06:20
>「ナイトゴーント 危険度 EX」を読んだ感想
ナメて掛かると下手なアンデット系よりも怖いそれが深淵系(と奉行狸)
  18/03/22 11:12
次はパピヨンで
あまり手垢のついていない今がチャンス
  18/03/22 20:02
感想ありがとうございます。

深淵系の魔物について。
彼女たちは出自が出自なだけに、ほかの魔物とはまた別種の雰囲気があると思うんです。肉体を変えられてしまう恐怖と、快楽に身を委ねて脳髄までふやけてしまいたくなる誘惑。
そんな彼女たちの個性や魅力を表すため、インタビューなどの特別編のような形で書いてみました。
3ステップで深淵の魔物を攻略してしまうのも、何か変な気がするというのもあります。
勿論これはあくまで個人的な意見で、普通に彼女たちとイチャラブするSSもありだと思っています。
お気に召さなかったのであれば申し訳ありません。

話変わりまして、パピヨンすっごくいいですねぇ……
場面がまた森の中探索になってしまいそうですが、グリーンワームと一緒にぜひ書きたいです。



 牛みかん 18/03/22 22:21
ケプリも見てみたいです。
  18/03/22 23:05
>「キマイラ 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
パピヨンお願いします。
可憐な彼女を主人公はどう攻略するのか
見てみたいです。
  18/03/23 07:15
>「キマイラ 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
キマイラは一粒で四度美味しい
個人的にはドラゴンの人格が一番好き
  18/03/23 18:26
>「ヘルハウンド 危険度☆☆☆☆☆」を読んだ感想
好きになるフリをすればいいのかー(棒読み)
 P 18/03/24 00:36
ゴーレムはないんですか!?
  18/03/24 10:31
>「パピヨン 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
魔物娘のパピヨン♪
だけどやっぱりママが好き〜♪(意味深)

背伸びゆるふわお姉様最高です
 KK 18/03/25 00:48
>「パピヨン 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
>「パピヨン 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想

こんなにも優しい魔物娘さんなら
危険度は☆★★★★でもいいのでは?
レベル3の危険度とはとても思えない
優しい魔物娘さんですよ。パピヨンは。
  18/03/25 07:46
>「パピヨン 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
おとなしいパピヨンなら一緒に魔界から出てくれるでしょうね
 パープル・アイス・ウルフ 18/03/25 08:46
>「パピヨン 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
甘々なパピヨンお姉ちゃん最高ですね〜
抱きしめられながら撫で撫でされたい…

独身のパピヨンは魅了特化型だから
一目見た瞬間添い遂げたくなって逃げる気が失せてしまうから危険度☆3なのでは?
  18/03/25 19:51
>「パピヨン 危険度☆☆☆★★」を読んだ感想
たぶんその文芸の祭典って俺らが良く知ってるやつー!
  18/03/25 21:20
感想ありがとうございます。
確かにパピヨンの危険度3は高すぎたかもしれません。
ですがグリーンワームの進化体という事なので、☆は二つにしておこうかと思います。
危険度に関しては完全に自分の主観で、これといった線引きはしていません。
今後もこの危険度はおかしい、というものがあるかもしれませんが、どうかご理解ください。
 牛みかん 18/03/26 23:23
>「ドラゴン 危険度☆☆☆☆☆」を読んだ感想
なおどうしてもドラゴンに勝てない、もしくはもっとリスクを低めにしたいのであれば、ぜひドラゴニア観光協会にご連絡下さい!!!
今、ご連絡いただくとデオノーラ様に似ている案内スタッフのテオノ―ラットちゃんさんびゃくさいがご対応させて頂きます!!!
・・・・・ええ、決してデオノーラ様ではありません。
 漢凪丸 18/03/27 05:40
>「ドラゴン 危険度☆☆☆☆☆」を読んだ感想
 ま た 狸 か 
ドラゴンの宝になるかメストカゲにするかで悩むところ
  18/03/28 09:07
>「アマゾネス 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
あれ?逃げる方法は……?あ、逃げられないのか(´・ω・`)
  18/03/30 21:59
>「アマゾネス 危険度☆☆☆☆★」を読んだ感想
危険度の高さに反して楽しそうな不思議
  18/03/31 23:13
>「リリム 危険度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」を読んだ感想
まさかの完結。でも面白かったです


サキュバスがサキュ(パ)スになってましたよ
 P 18/04/05 23:47
>「リリム 危険度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」を読んだ感想
リリムなら危険度は∞ではないだろうか
戦いに出る光のも
戦いに出るのも か 戦いに出くるのも
だと思うのですが?
 パープル・アイス・ウルフ 18/04/05 23:52
ご報告ありがとうございます。

誤字の箇所を修正しました。
 牛みかん 18/04/06 00:07
だいぶ長めの作品なので正直敬遠していましたが、あとがきの最後の方の文章が素晴らしいと思いました。今後も応援しています。
 タコ 18/04/06 05:05
>「リリム 危険度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」を読んだ感想
完走おめでとうございます!!
  18/04/06 05:50
>「リリム 危険度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」を読んだ感想
お疲れ様でした。
リリ厶の危険度はさすがだと思いますが
深淵系には及びませんね。
個人的には最高危険度の魔物はマインドフレイアだと思います。
  18/04/06 06:36
最初の5話しか読んでないが、やっぱり最後はsexじゃん♡
 bj12.bom 18/04/06 12:56
>「リリム 危険度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」を読んだ感想
お疲れ様
今まで楽しませて貰ったよ
  18/04/06 18:16
>「リリム 危険度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」を読んだ感想
ご苦労様です。

リリムについては嫁にする難易度としては☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆〜EXだと思いますが
危険度はワイトの☆☆☆☆★と同程度かなと思いました
  18/04/07 10:44
全話コンプ!!
やっぱり最後はsex♡ですね!
 bj12.bom 18/04/07 14:20
>「リリム 危険度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」を読んだ感想
完走お疲れ様ですした!!!
お陰でいいインスピレーションを貰えました!!!
 漢凪丸 18/04/10 23:54
>「リリム 危険度☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆」を読んだ感想
リリムの項目の「文献情報だけを信じてはいけない」というのは魔物娘に限らす、どんなことにも当てはまる大事なことだと思いました。とても面白かったです。
 スミデ 21/02/19 17:17

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33