感想メッセージ
[TOP][小説へ]
保健室の魔物

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ケモナー以外の反応ってこんなもんなのかも知らんな。
個人的には和姦が好きだけど、珍しい趣向で面白かったです(=´∀`)
 読み専 12/07/31 17:54
それでも卵が孵って娘が「パパー♪」とかじゃれてくる頃には、好きじゃないってのは照れ隠しの言い訳になって、すっかり、いい夫いい父になってるんだろうな
  12/07/31 19:18
主人公はツンデレ親父になりそうですな。
 権兵衛 12/07/31 19:38
この主人公は土下座されるとセックスしてくれそうなタイプだなぁ……。
そしていつもの目覚ましさんテイスト溢れる雰囲気でエロかったです。
御馳走様でした、ふぅ……。
 男魔術士 12/08/01 10:47
私の中ではとても好きな話でした。
ヒロインの献身的な話は私はとても好きなので貴方の他の作品にもある友達の話と同等に好きでした。
これからも、宜しくお願いします。
 シュタイン 12/08/31 08:37

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33