感想メッセージ
[TOP][小説へ]
霊たちの依代「祟りハジマタ」

■感想メッセージ
Name: Mail:

※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
ほーんと、コワイデスネー。
でもそんな祟りなら受けてたつっ!(ナニッ?!

狐火コワイ、妖狐コワイ、稲荷コワイ・・・ふふ・・・
 jackry 12/03/08 22:26
ホントマンジューナミニコワーイ(棒)

でも、ちょっとこれなら祟られてみたいかもw
 某星からの使者 12/03/08 22:38
霊系の魔物娘の祟りか……大歓迎だねっ!b
 ドS目指して3000年 12/03/08 22:53
どうも!通りすがりの読み専こと天月です。

たしか我が家に祟りを引き受ける言霊が!ごにょごにょ。キエェェェェ!!
よし、来いゴースト(魔物の方)!妖孤や稲荷、ウシオニでもばっちこーい!   ガタッ!ガタッ!ガタッ!
ちょ!?リアルのは呼んでなーーーい!?怖い怖い怖い(ガタブル
 天月 12/03/08 22:56
いやー祟りコワイねー。
いつの間にか増えてる棚に並べられたフィギュアぐらいコワイ
ついでにここらでお茶が一杯コワイ
 通行人A 12/03/08 23:22
図鑑世界ではエロい祟りとかよくあること

回避手段がほとんどないのもよくあること

解除手段がないのもよくあること
 だれか 12/03/15 09:32
祟りでタタリタツ・・・(いきりたつ)

ごめんなさい。
 スノー 12/06/21 19:51

TOP | 小説へ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.33